検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:26,922 hit

オータムライブー5ー ページ37

日和「悪い日和!」

そして、みなさんが寝る時間。

凪砂「……おやすみ、Aさん。」

A「おやすみなさい、凪砂さん。」

ジュン「茨が帰ってくるまで待ってるつもりっスかぁ?今、10時30分ぐらいッスよぉ?」

A「はい…。嫌いって言っちゃったこと謝りたいので。」

ジュン「明日もAさんは秀越学園行くんでしょ?なるべく早く寝てくださいねぇ。」

A「分かってます、ジュンさん。じゃあ、おやすみなさい。」

ジュン「おやすみなさい、Aさん。」


11時30分頃…。

まだ帰ってこないよ…連絡してみるか。

【茨さん、どこにいますか?帰り、待ってます。】

ピロンッ

【ただいま帰ります。】

すぐに返事が来た。いつもよりそっけない文章だった。

ガチャ

A「帰ってきた!……茨さんっ!」

茨「……ただいま帰りました。…Aさん。」

A「おかえりなさい、茨さん。……さっきはすいませんでした!」

茨「えっ?でも、悪いことやっていたのは事実で、嫌われてもしょうがないです…。」

本当に元気ない…!?

茨「……こんな奴に謝ったって…」

A「……あの、茨さん?……私は、茨さんのやったことは嫌いですが、茨さんのことはジュンさん、日和さん、凪砂さんと同じくらい大好きですよ?」

茨「……Aさん…!『俺』、貴女をTrickstarに会わせたくなくて。Trickstarは純粋できれいなグループだから、Edenから離れてしまうかもしれない…そう思ったら怖くて。」

A「そうだったんですか…」

茨「あの、Trickstarの皆さんに会わせたくありません。『俺』らEdenを、『俺』を、ずっと見ててください…!Aさん。」

A「…///」

茨「甘えてもいいですか?もう、Aさん不足で辛いんです…。」

A「いいですけど、やっぱり、Trickstarに会ってみたいです…!」

茨「……『俺』らだけを見てればいいんですよ。」

私を強く抱きしめた。

A「…ッ!?苦しいです…!茨さんっ!///」

茨「明日、Eveの仕事があるのでついていってもらえます?」

A「わかりました、わかったから離して〜!」

オータムライブー6ー→←オータムライブー4ー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キアルの抹茶屋 | 作成日時:2020年3月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。