検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:71,007 hit

七日目【シチュエーション】 ページ7

「セナ。
…これならどっちがいいと思う?」



「あのさ、前から思ってたけどれおくん…馬鹿じゃないの」
「馬鹿じゃないと思う」
「いや、馬鹿だよ」


俺の前に出された紙は随分と綺麗に清書されていた。内容は、というと決してライブど今後の活動、あるいはまたKnightsの何かについて、みたいなリーダーが持っていると、それらしい書類…みたいなものではない。


まず、主題として転校生の名前が書いてある時点で大体の察しはつくし、下を見れば波線を端に書いたサブタイトルが記されていた。
【〜Aがいやらしく見えるシチュエーション〜】




「なんで俺に審査させんの」

「いや、おれとしてはどれも完璧かつ来世まで残る最高のイベントだと思うんだけどベスト・オブ・Aを決めたくて」

「……決めても、別にAがしてくれるわけじゃないからねぇ?」


「あっ………うん、分かってる」



絶対分かってない。

れおくんってばいつか訪れるって思ってる。
にしても書かれたシチュエーション、随分こと細かく書かれている。スターマインのライブで……って王さま居なかったじゃん。他には、デュエル……って王さまこれも居なかったじゃん。


「全部却下。
もっと学校で、とかシンプルなヤツにしてよ」


「ううん……じゃあ保健室で〜」

「却下」

八日目【曲のセンス】→←六日目【お手をどうぞ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かきのたね(プロフ) - ソーダさん» ありがとうございます!!!少しずつではありますが更新頑張っていきます!! (2017年11月3日 23時) (レス) id: 927894499b (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凄く面白い!!!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年11月1日 21時) (レス) id: 71503843a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね | 作成日時:2017年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。