検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:71,009 hit

一日目【月永先輩】 ページ1

「Aだー!うっちゅ〜☆」
「はいはい。うっちゅー」


朝から元気な月永先輩。
にこやかな笑顔を向けながら勢いよく近づいて来るのを私はひょいと交わす。

勢い余って壁に激突する月永先輩。めり込むほどではないが多分痛い。振り向いてみると案の定顔は赤くなっておりヒリヒリなっているのがなんとなく伝わる。
私の方を振り向いて「なんで避けるの!」とご立腹。


なんでって。



「あの、うっちゅーって言う時にキスしようとするのやめましょう?」
「なんでだよ!Aが「ちゅー」って口してるからゴーサイン出たんだって思うじゃん!」
「出してない!!
っていうか、だとしたら先輩の挨拶相当不味いです」


月永先輩は私にキスをせがむ。
恋人なのだから勿論それはいいのだが、予想斜め上のスキンシップや或いは度の越えた願い事を仰るものなので私もこのとおり遇う他ないのです。


というか学校でイチャつくなんてそんな破廉恥私にはできない。
が、どうしてこの馬鹿(しかし天才)は堂々と出来るのだろうか。


たった今、目の前で「キスしたい!」と駄々をこねる先輩をすぐに縛り上げてしまいたい。



「……はぁ、フラストレーション溜まってく」

「彼女の前でそれ言います!?」
「おれ、男の子だもん!」



月永レオは、健全です。

二日目【若かりし頃の】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かきのたね(プロフ) - ソーダさん» ありがとうございます!!!少しずつではありますが更新頑張っていきます!! (2017年11月3日 23時) (レス) id: 927894499b (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凄く面白い!!!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年11月1日 21時) (レス) id: 71503843a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね | 作成日時:2017年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。