検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:321,752 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは!とうとうあんスタに手を染めたちーずたるとです!

司「少し黙ってくれますか?」

なっ!?それは酷くない!?

仁「に〜ちゃんはそう思わないけどな。」

え!?に〜ちゃん!?

司「ということで駄作者がまた変なものを作りました」




仁「文才はないけど俺らが出てるから見てくれると嬉しいな!」



ってことで本編へ、

司、仁「どうぞ!」

最後持ってかれた!?執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗Nというアホ - とても面白かったです!文才も私の数百倍はあるので、自信持って下さい(*´ー`*人)((上から目線ですみません)) (2018年11月23日 11時) (レス) id: 702c931a7d (このIDを非表示/違反報告)
風夏 - 3年生全員書いて頂けるとめっちゃ嬉しいです! (2017年6月25日 12時) (レス) id: c04ac3408a (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 初めまして。一つだけ訂正して欲しいのですが、凛月の凛が違います。そこ以外はとてもいいと思います!頑張ってください。 (2017年6月20日 18時) (レス) id: cc994e3a5f (このIDを非表示/違反報告)
ちーずたると(プロフ) - 田辺さん» 私の乏しい文才のせいですね.....。すみません。もう少し頑張ります。 (2017年3月19日 11時) (レス) id: 9647b72444 (このIDを非表示/違反報告)
田辺 - 彼氏が嫉妬したときの夢主の反応が 『えっと』で始まりすぎではないですか?でも、作品はとっても面白かったです! (2017年3月19日 8時) (レス) id: 56b2c26eee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーずたると | 作成日時:2015年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。