検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:84,140 hit

°69° ページ20

痛みで頭がクラクラする


顔を踏みつけられた




バキッという音がする
鼻の骨でも折れたのだろうか?




「*×<%@&」


誰かが何かを言った

痛みのせいで耳鳴りがする上に全ての音がくぐもって聞こえるから全く聞き取れない





だが、その言葉で兵長の動きが止まった




言った人、心の底から感謝




「@×+〒」



リヴァイ兵長が何かを言った



言葉は聞き取れなかったが、誰が発したのかはかろうじて分かった




オレは全身の細胞が訴えかけてくる痛みを無視し、耳の神経を尖らせる




不意に、顔から足が離れた





オレは力無く丸くなった



「危険だ」


今度はちゃんと聞こえた



「恨みを買ってこいつが巨人化したらどうする」
さっきと同じ声だ




暫く硬い沈黙が続く


「何言ってる」


今度は兵長の声だ



髪がぎゅっと摑まれ、またオレは頭を上げる羽目になった




「お前らはこいつを解剖するんだろ?」

前言撤回



喋ってたやつ、一回くたばれ





はっ‥‥‥と兵長の嘲るような低い声が聞こえた



さっきの奴からの返事は返ってこない




「こいつは巨人化したとき力尽きるまでに20体の巨人を殺したらしい」




オレは巨人を20体も殺したのか!?
一瞬だけ自分が僅かに誇らしくなった



「敵だとすれば、知恵がある分厄介かもしれん

だとしても俺の敵じゃないが‥‥‥」




表情は見えないが、上から軽蔑とも取れるような冷たい視線が降り注いでいるのはよく分かる




敵、か


「お前らはどうする?

こいつをいじめた奴らもよく考えた方がいい
本当にこいつを殺せるのかを、な」



会場に音が戻ってきた



皆が身動ぎしたのだろう






「総統‥‥‥ご提案があります」




冷静、というよりは事務的な声が言った




きっとエルヴィン団長だろう




確かめたいが、まだ顔を上げられるほど痛みが治まっていない





状況としては調査兵団が優ってきているのだろうか

°70°→←°68°



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:エレン , 純白 , 進撃の巨人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - ゆっきーさん» コメントありがとうございます!終わっちゃうんです…私も寂しいですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです! (2020年3月5日 19時) (レス) id: 5963ed58b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - え、終わっちゃうんですか、、、寂しい(;ω;)最後まで頑張ってください!! (2020年3月4日 22時) (レス) id: 6a0acf7ad8 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ルミさん» コメントありがとうございます!夢主はかなりズレた性格なので書くのがなかなか難しくて‥笑 そう言っていただけると嬉しいです! (2018年8月8日 23時) (レス) id: 5963ed58b4 (このIDを非表示/違反報告)
ルミ(プロフ) - この小説、大好きです!特に夢主ちゃんのマイペースな性格が可愛くて、、、応援しています!頑張ってください (2018年8月8日 18時) (レス) id: 3f807c065c (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 沙羅さん» コメントありがとうー!!嬉しすぎる( ;∀;)忙しくて沙羅ちゃんの小説も読めてない‥‥テスト終わったら一気読みだな!お互いに頑張ろう!! (2017年9月14日 19時) (レス) id: 5963ed58b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2017年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。