検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,337 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

俺のそばにいろよ。

.


.


.

他のとこなんかいくな。

.


.


.

早く戻ってこいよ


抱き締めてやるから. . .


────────────────


ふぁい!

おー!


連続更新かんばってますっ!!


ひまなです!(´Д`)


高尾くんのお話その5まできました!


皆様のおかげです!


皆様大好きです!


納得いくように頑張って終わらせますっ!(´Д`)


こんな作品を開いてくれて、心からありがとうです。


ちなみに、作者は


このお話と黒子っちのやつ終わったら


氷河期入りますっ!


だから、最後になるかもだし
なんないかもだけど。


とにかくよろしくです!


コメント評価してくださったら泣いて喜びます(´Д`)


初見のかたはこっちから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amanome/

その1は、なんか、よくわかんないけど総合1位とか奇跡すぎる順位をとって一時間くらいボーッとしてたの覚えてますw

どうでもいいですごめんなさい!執筆状態:続編あり(完結)






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 高尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひつじ - 4話を誰でも読めるようにしてもらえませんか?お願いしますっ! (2014年7月3日 17時) (レス) id: f317d05e20 (このIDを非表示/違反報告)
*・゜゚・*:.*・'・*七瀬麻俐'・*:.*・゜゚・* - 4が見てみたいです(ハート) (2014年3月29日 13時) (レス) id: 51771e927e (このIDを非表示/違反報告)
美樹(プロフ) - 4話探しても出てこない(ToT)どうすれば見えますか?? (2014年1月24日 0時) (レス) id: 4d30adcfd1 (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - 4が見れない!!どうしたらいいんだ!?(・д・ = ・д・) (2014年1月5日 14時) (レス) id: e475a5b893 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみんと(プロフ) - 4見たいのに見れないです〜 登録もしてるのになんででしょう...? (2014年1月3日 23時) (レス) id: 0536db6e0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまな | 作成日時:2012年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。