検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,250 hit

武石月夜でIf編 ページ32

〈好きって言ってみた(同性版)〉


「まじ?私もA愛してるよ。」


好きのさらに上の愛してるを言ってくるパターン。

はにかみながらも、ちゃんと答えてくれる。

当たり前でしょっていった感じで、特別感はあまりないかもかも。



〈好きっていってみた(異性版)〉


「… これって、なにかのドッキリ?」


一気に警戒心MAXでまず疑う。

で、ジワジワと信じていくパターン。

信頼できる奴なら、意外と早めに警戒解くだろうね。

知らない奴は最後まで威嚇。

たぶん、誰とも付き合わないフリースタイルで高校生活終える奴だな。


「… ごめん、ちょっと付き合えない。」


最終的には、真面目にあっさりと断る。



〈嫌いって言ってみた〉


「… 嘘… だよね?」


言われた瞬間は、ガビーンてくるけど、持ち前の冷静さで気を取り直して考える。

で、考えまくって「… 嘘じゃね?」ってなる。

でも、自信が無いからあんま切り出せない。

やっとのことで嘘だよねって答えてくれるはずだきっと!

ちなみに、月夜はドッキリとか嘘とか嫌いなので、あんまやらないほうがいいです。



〈ポッキーゲームしてみようとした〉


「おぅおぅ、どっちが先に離すか勝負してやんよ。」


あっさりとノって煽ってくる。

ついでに、


「どっちが先に離すか賭けよーか。」


って賭け事もおっ始める。

べつに、そのままキスしてもいんじゃね?みたいな。

相手が異性の場合は、


「ポッキーじゃ無くて魚にしろやバカタレ。」


ってキレて追い返す。



〈月夜が裏切り者だったら(たぶん絶対無いと思うけど)〉


「… うん。… なんか… 。ごめんね。」


一応謝るけど、悪いとはあんま思ってない。

つーか、私のどこが悪いんだ?ってなる(1番ダメな奴)。

自分にメリットのある行動するだろうねぇ… 。

たぶん、最後くらいに後悔するけど、強がって結局中立の立場になりそうな予感。

ま、月夜は裏切らないとはおもうけど!(2回目)



〈友達が裏切り者だったら〉


「… まじかぁ… ま、そうなるよね。」


ちょっとヘコむけど、友達が信じた道を応援(?)する。

決めるのはアイツだから、と自分のやるべき事をする。

友達が敵になろうと容赦はしない。

叩きのめすならフルボッコにする。

でも、友達解消は絶対にしない。

友達の意見を尊重する奴。

で、


「お互いに頑張ろーね。」


てなる。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥遊ふゆう(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» 有難うございます…!!!もう可愛すぎて何も言えません…メイドイラストも可愛すぎて繰り返し見てはニヤニヤしてます。あーゆ様もお疲れさまでした! (12月24日 11時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» リクエスト、書き終わりました!なんか、バランス悪くなったり、遅くなってスミマセン、、。修正して欲しいトコ、とかあれば、じゃんじゃん言ってください! (12月24日 10時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ふゆう(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» そう言って頂けて幸いです…!! 小鳥遊も考査が2週間後にあるので…お互い頑張りましょう…! (11月21日 6時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» ついでに、ここですんなと思うかもですけど、オプチャの返信も兼ねて、、。柿崎くんと伊勢ちゃんですね!分かりました。リクエスト、ありがとうございます!!ですが、私の方もちょうど、1週間後くらいに期末考査で、、、、。なので、少し遅くなるかもです。 (11月20日 23時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» あ゛ッッッッッ、可愛い、、、!!!!え、良いんですか!?ありがとうございます……!!!めっちゃめちゃ可愛いです、、、。 (11月20日 23時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーゆ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年11月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。