検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:53,991 hit

バカ共が… ページ17

私は白澤さんに手当てをしてもらい地獄に帰ってきました………が、




ガツンッ!

あ、なんか頭に激痛が…手で触ってみると血が付着していた。

貴女「誰だ…私にレンガぶつけた奴ギロ」

まぁ…大体わかってる。

貴女「お香さん、どういうつもりだギロ」

するとお香さんは

お香「それは貴女よAちゃん。鬼灯様は豚子ちゃんの彼氏なのに、ベタベタして。最低」

『本当最低』『あんなのが補佐官なんて…』

貴女「………」

私は黙った。え?愚痴言われてるから?そんなわけない。ただ悪口をいってて餓鬼だなぁって思ったから。笑こらえてるだけよ

豚「ヒック…ヒック私のォ…鬼灯様に手を出さないでぇぇ(泣)」

なにわめいてんの?てめぇが脅したからこうなってんだろ。

『うわぁ…豚子ちゃん泣かせたぁ…』『最低ぇ…だからモテないのよwww』『人を傷つけるなんて酷』

お香「あんな子、、要らないわよねぇ…」

貴女「ッ!」

村人『丁なんて要らねぇ子供だよなww』

ユルサナイ…

私はスタスタ歩いてお香さんの目の前に立った

お香「なに?近づk―――――」

バキッ!

全員「「!?!?!?!?」」

貴女「………」

私はお香さんの頬を思いっきり殴った。

鬼女「あんた!いい加減にしねぇと…」

貴女「いい加減なのはてめぇらだ!!!!!!!!」

鬼女「はぁ?」

私は目を細めて言った

貴女「傷つけるなんて?てめぇらも同じことやってんだよ!最低だぁ?一番最低なのはてめぇらばばあだわ!

おいクソ豚……なにが鬼灯様に手を出さないでだ?あぁ?手ェだしてんのてめぇだ。鬼灯さんを脅して無理矢理彼氏にした。そんなの彼氏っていぇねぇなぁ……あ、実際に鬼灯さんはてめぇの事大大大大大大嫌いだよ★あと、コメントの皆様も言ってましたよ?そんなこと、いい加減気づけよブスニコッあ、豚だから気づかないかぁニコニコブヒーwww」

豚「ウワァァァン」

泣き出したし気持ち悪!

鬼女「てめぇいい加減にしろ!殺してやる!!!!!!!!」

そういって金棒、刃物を鬼女共が持つ

貴女「ククッ…良いぜぇ?殺りやおうやギロ」

人格登場この人格は二人目の人格。殺気オーラを出すのが大好きな人格です

?『ねぇ、その勝負俺に譲ってくれない?ニコッ」

貴女「ククッ…新しく入った人格さんじゃねぇか。良いぜ、譲ってやるククッ」

六人目「ッ!本当かい?嬉しいなぁニコッ」

貴女「あと…殺すんじゃなくて気絶にしとけ。殺したらAが悲しむ」



途中で切ります!

バカ共が…2→←十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 嫌、われ , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - 二人目って高杉ですよね!!私も高杉大好きです!! (2017年3月8日 5時) (レス) id: 49851edbe8 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜 - 銀魂好きなんですね! (2015年10月2日 10時) (レス) id: 5ab9f03039 (このIDを非表示/違反報告)
アレン - 闇月兎さん» はい!神威のキャラが好きですので、六人目は神威見たいにしてみました! (2015年4月19日 19時) (レス) id: fc2de4eda6 (このIDを非表示/違反報告)
闇月兎 - 6人目の人格って銀魂の神威に似ているのは気のせいでしょうか? (2015年3月22日 15時) (レス) id: 4e3b08f03a (このIDを非表示/違反報告)
アレン - 投票のご協力ありがとうございました!!!!とても感謝してます!結果わpart2で見てください! (2014年10月5日 9時) (レス) id: fc2de4eda6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレン@ | 作者ホームページ:http://llpjff//yvmkhf//ddhmgsz//  
作成日時:2014年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。