検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:11,432 hit

ページ21

*



「ふらふらだよん!」



ダヨーンは今度は電柱に激突する。



ーーー



『「「「あーーーーっ!!!」」」』



四人はまた悲鳴を上げて滑っていく。



ーーー


「だよだよだよだよ!」



ダヨーンは下にあった階段に寝そべって色々な所を打ちながら落ちていく。


ーーー



『「「「おぉ…!」」」』



悲鳴を上げていたが、段々と楽しそうな表情になり始めた四人。



ーーー



「だよん!ダヨーーーン!!」



階段を下りた先にはなんとトラックが走っており、
ダヨーンは気付かずにトラックに跳ねられて吹き飛んだ。


ーーー



『「「「いやっほーーーい!!!」」」』



また先程のように楽しそうに滑って飛んでいく四人。



「ぼっ!」



「ぼえっ!」



「ぼうえ!」



『ぼうえっ!』



十四松、一松、トド松、ハイ松の順番で刺さっていき、
四人はシンクロするように一斉に地面に手を置いて、
刺さった頭をぐりぐりと揺らしてから抜いていった。



『「「「っ?」」」』



「「「だよだよだよだよだよ!!」」」



息を切らした四人は目の前の光景を見た。
そこには大量のダヨーンがいて、ステージの近くには、
儀式的なことをしているのか綺麗に舞うダヨーン似の老人の姿がいた。



「えぇー!?なんっだこれっ!」



トド松は驚いたように見ており、一松と十四松は唖然とし、
ハイ松だけは謎にキラキラした目でダヨーン達を見ていた。
踊り終えた老人はステージの上に居る二人に目を向ける。

松が付いた袴と隣には白無垢を着た女性。
結婚式の最中なのだろう。



『ねえ…あれって…』



ハイ松はその人物が誰なのか瞬時に察した。



「「ダヨーン!」」



「チョロシコスキー!!!」



そう。結婚式をしていたのはダヨーンになったチョロ松だった。

トド松はすぐに彼を止めさせようと
華麗なる足蹴りを見せて結婚式を一旦中断させた。
その際に上にあったダヨーンの銅像が揺れて倒れた。



「はあ!?はあ!?はああああ!?!?
何してんの!?何馴染んでんの結婚!?どゆこと!?」



『トッティ!落ち着いて!!
僕も理解全然出来ないから!意味分からないから!!
皆一緒だからぁぁぁ!!!!』



チョロ松に質問責めをするトド松にハイ松は慌てて止めに入り、
彼自身も叫んでいることから相当混乱していることが伺えた。



「トド松、ハイ松、落ち着くんだよん」



「お前らも!!」



『待って!?何がどうなってるのこれ!!!』

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びたー(プロフ) - ゆっこさん» コメントありがとうございます。おそ松さんハマって自分のことのように嬉しいです😊この作品を読んでくれてとても嬉しく思います!ありがとうございます🙇亀更新ですが、これからも頑張っていきます。よろしくお願い致します🙏 (2022年9月24日 21時) (レス) id: 8be8dbacef (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 最近おそ松さんにまたハマり始めて占いツクールを適当に漁ってたんですが良作にあえて一気に見ちゃいました。これからも頑張ってくださいm(_ _)m (2022年9月24日 18時) (レス) id: cd9fc5524f (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - くりおねさん» コメントありがとうございます😊はい…!遂に続編来ちゃいました!これからもよろしくお願いします🙏 (2022年9月23日 16時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)
くりおね(プロフ) - もう続編か...!! (2022年9月23日 15時) (レス) @page49 id: a3e7c7059c (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - くりおねさん» 感情的になって言葉を崩してしまうハイ松くんを書いて不安でしたが、衝撃を与えてくれて気恥ずかしいです😌💞ありがとうございます😊 (2022年9月22日 13時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 x他1人 | 作成日時:2022年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。