検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,117 hit
暇だったんで、なりきり作っちゃいました〜

まだまだ、ココ初心者なんですケド!!!

よろしく!!!

皆さんも気軽に来てくれたら嬉しいカナ^^

な・の・で・・・


『『『早く人集まれェェェェェェ!!!!!!!!!!』』』


あ!でも・・・荒らしさんは来ないで欲しい!!!


-----報告-----


この頃来れなくてゴメン!!!

でも、来てくれるのを気長に待ってようと〜思う!

あと、チャットはダメというコメがあったけど、俺は何がダメか分からない!

だから、ちゃんと意見有りで教えて欲しい!

それまでは、続けてやんよ!あと、辞めるっていう悲しいコメもあった((泣

それは、絶対に俺が認めねぇッ!!!だから、消しておいた!

あの時話した、楽しかった仲間が戻ってくるのを待ってる!


『『『早く戻ってきてくれぇぇぇぇぇッッッ!!!!!!!!!!』』』執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , なりきり , 杏樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隻眼の中二病(プロフ) - ゴリラ(近藤さん)やってもいいですか? (2014年7月28日 1時) (レス) id: 1de2df6c67 (このIDを非表示/違反報告)
夏目美姫(プロフ) - あの沖田ミツバで入っていいですか? (2012年8月3日 12時) (携帯から) (レス) id: ee131ad369 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - よろしくお願いします(^-^)/何すればいいんですか? (2012年6月4日 20時) (レス) id: c7803321ce (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - えっと、万斉やりたいですが、いいですか? (2012年6月3日 0時) (レス) id: c7803321ce (このIDを非表示/違反報告)
バラガキ - あの~陸奥したいんですが良いですか? (2012年6月1日 22時) (レス) id: 7ffd02ed3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏樹 | 作者ホームページ:   
作成日時:2012年2月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。