検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:569 hit

これ・・・・・・まさかの・・・ぎゃ、逆ハー? ページ10

今、私は生徒指導室にいる。

決して悪いことをした訳では無い。

ちょっと・・・大分迷惑な先生に絡まれてるだけだから。

ほんと、それだけの事・・・なんだけど・・・

天「Aちゃんは僕と一緒に反省文書くんだよ!」

ま「ち、違うもん!僕とお話するんだもん!」

歌「えぇ、僕も約束してたんだけど・・・」

そ「・・・・・・うるせぇな」

・・・・・・いやいや、おかしいだろ。

なんで呼び出された私が空気になってんだよ・・・

てか、まふまふ先生もん!とか女子かよ。可愛すぎだろ。あ、でも男だからやっぱないな。←

まぁそれは伊東歌詞太郎先生もそうだけど!しょんぼりって効果音ついてますよ?あざといわ!!

そらる先生はやる気ないの?

そして天月先生!反省文なんて聞いてないんですけど!



「カオス・・・」

いや、まさか、今がチャンス?

先生達がこうやってる間に・・・





無理だわー・・・そらる先生なんでけだるそうにしてんのにちゃんと見てんすか。そこは寝ててくださいよ。






じゃあ・・・これなら!


「あのー・・・そらる先生?そのー、私用事があってですね・・・」

そ「ふーん。その用事って?何?」

「えっとー・・・その、会わなきゃいけない人がいまして・・・」

そ「誰?」

「っと、・・・・・・・・・・・・と、友達です。」

そ「ふーん。そっか。」

お、これはイケてる!?

そ「若橋さんは遅刻して授業中に居眠りしてたのに、自分の用事を優先するんだ?」

あー。

論破された・・・

「すいませんでした・・・」


そ「じゃあ、はい。」

「?なんですか、これ。」

そ「課題。今日中」

「え、冗談ですよね?だってこんな量・・・」

そ「なんか言った?」

「イエ、ナンデモゴザイマセン」

天「あー!そらるさん何Aちゃんと2人で喋ってるんですか!!」

そ「お前らが勝手に言い合ってたんだろーが。」

天「もぉー・・・はい!Aちゃん!反省文!こっちも今日中でよろしくー!」

ええぇ・・・

「だから無理ですって・・・」

天「何か言った?」

くっそ!!!

はぁ、もうやるしかないか・・・


私が渋々課題に取り組む中、

ま「あ、あのさ、他に僕にダメなとことか、いやとことか、あるかなぁ?」

今の私の状況分かってますか?今話しかけないでください。出来ればずっと話しかけないでください。あと性別変えてください←


もぅ、本当に疲れる・・・

珍しいから、興味本位#天月→←こうなったら・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー , のら雲
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら雲 | 作成日時:2018年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。