検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,463 hit
あなたと別れてからも





あなたのことを





ずっと、





ずっと想ってます・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


どもです、どもです、

ゆるにゃんですっ!



また作っちゃいました( ̄▽ ̄;)



でも、

今日からはコレ一本に絞ります!



たくさんの閲覧お待ちしております!



あと、たくさんのコメント、評価も

待ってます♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


お話のタイトル名を

((I want to see you))から

((オシロイバナ))に変えました!


※変更した場合は、タイトルに
♯(シャープ)がついてます。執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 再会   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるにゃん(プロフ) - 花梨さん、いたらLINE来て? (2014年7月9日 22時) (レス) id: ace4104f58 (このIDを非表示/違反報告)
きゃりりーな(プロフ) - ひかる。いたらLINE来て。 (2014年7月9日 18時) (レス) id: 5a6ebeccb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるにゃん(プロフ) - 亀猫さん» こんばんわ!お疲れ様です!はいっ、じっくり考えます(^^) (2014年6月10日 22時) (レス) id: ace4104f58 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - こんばんわ!亀しゃんです!今日は、今帰ってきました!何気無しにパコッとパソコン開いたらゆるにゃんちゃんのアップのお知らせがありました!だから来ちゃいました♪頑張ってるって感動しました!だから亀しゃんも頑張るね!じっくりお話考えてください(*^_^*) (2014年6月10日 20時) (レス) id: e09e4ec41e (このIDを非表示/違反報告)
ゆるにゃん(プロフ) - 亀猫さん» 良かったです(^^)書いてても笑っちゃいましたもん(笑)映像化、出来る時もあればできない時もあるんです(´;ω;`)亀しゃんみたいに、常に映像化できたらいいなぁ。小説、おもしろかったですか?!そういってもらえると書きがいがあります!はいっ、がんばります! (2014年6月8日 6時) (レス) id: ace4104f58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるにゃん | 作成日時:2014年5月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。