占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:34,752 hit

二日目 ページ29

ピピピ………


目覚ましの音がなる。


「ん………」


いつものように目を覚ます。


「あれ………?あ、そうか。自分の家じゃないんだっけ」


目が覚めたら元の世界に戻っていた…なんてことはなかった。

んー……。いろいろあったけど、まだ二日目なのか。


いろいろ支度をしてリビングへ降りた。


「お、早いな!おはよう!」

「おはよ。三月」

三月がパタパタと、キッチンの方へ向かっていく。


「皆まだ起きてないけど、そろそろ起きてくるから朝飯準備してるんだ」


ほうほう。


「三月がご飯担当してるの?」


「一応二人一組で週ごとに代わるんだけどな。

俺、今週はナギとなんだけど、あいつアニメみて夜更かししてっからまだ寝かせてやりたくて」


三月って兄貴だよなぁ。


「手伝うよ!」


「いいのか?助かるぜ!じゃあキッチンに行こうか」



私もこの寮にお世話になるし、いろいろ覚えていかないとね!


今日は万理さんが10時に迎えに来てくれるみたいだし。

お仕事の話→←お部屋にご案内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定キーワード:アイナナ , アイドリッシュセブン , 和泉一織   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす(プロフ) - だまりん♪さん» だまりん♪さん初めまして!!最新話まで読んでいただけて大変光栄です!!ありがとうございますー(°▽°)これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね! (10月29日 21時) (レス) id: 4ad8dbbe47 (このIDを非表示/違反報告)
だまりん♪(プロフ) - 初めまして!アイナナに最近どはまりして、トリップもの探していたらあいすさんの作品にたどり着きました!とても読みやすくかったので、最新話まで読破してしまいました(笑)大変だと思いますが、更新を楽しみに待ってます♪ (10月29日 20時) (レス) id: bc143844f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2018年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。