検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:85,882 hit

お部屋にご案内 ページ28

成人組の皆と、がっつり飲んだあと。

私は一織に連れられてお部屋に案内されている。


「ここがAさんの部屋になります。


一応外からも内からも鍵がかかりますので、ご心配なく」


「ありがとう!一織」

がちゃっとドアをあけて中にはいる。


「おお、結構いろいろ置いてある!」

簡易ベッド、ローテーブル、タンス、丸いカーペット、カーテン、本棚。

ついでに冷暖房完備らしい。

「家具については我々のお古だったりあまりだったりしますが……。

すいませんテレビだけ在庫がなかったもので。

布団については来客用の新品ですのでご安心ください」



「いやいや!ここまでやってもらって本当ありがたいよ!嬉しい!」


部屋には入り、家具を確かめるように見て回る。

冷暖房完備なところが素晴らしい!もとの私の部屋は冷房なかったからね!


「それでは夜も遅いですし、失礼します。

お風呂は廊下の突き当たりにトイレと併設されています。

今の時間はもう皆さん入浴はお済みでしょうから、大丈夫だと思いますよ」

「ん?なにが?」

きょとんとした顔で一織を見る。

「……!か、かわ……ごほん。


だ、誰かとお風呂で鉢合わせしたら大変でしょう!!」


い、一織今、かわ……って口ごもったよ!?


ど、どうしよう、かわいい!!!

「聞いていますか?!Aさん!?」


「ご、ごめんごめん。

私、一織推しだから、そのギャップの可愛さに……つい。」


なっ!!という顔で顔が赤くなっていく。


「可愛くなどありません!可愛いのは兄さんだけで十分です。

とにかく、失礼します…!!」


パタン、と扉を閉めて去っていった。


「か、可愛すぎかよ………。心臓持たないわ……」


アイナナ推しには辛いよ。
この状況。

ひとつ屋根の下ですよ。

ましてや一織のデレやらツンやら見れるんですよ。

赤い天使もいるし。


「お風呂入ろ……」

とりあえずお風呂に入って寝ることにした。

二日目→←歓迎会4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , アイドリッシュセブン , 和泉一織   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころも - シリーズ化はしないのでしょうか?とてもおもしろくてどうしても続きが見たいと思ってしまいました!だいぶ前に投稿された話みたいですが、もしよろしければまた投稿してくださると嬉しいです‼️ (2022年5月8日 22時) (レス) id: 094bfeb69e (このIDを非表示/違反報告)
ベベンべエエェェ - ZOOlって出せますか?!?! (2022年3月5日 16時) (レス) @page49 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - だまりん♪さん» だまりん♪さん初めまして!!最新話まで読んでいただけて大変光栄です!!ありがとうございますー(°▽°)これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね! (2018年10月29日 21時) (レス) id: 4ad8dbbe47 (このIDを非表示/違反報告)
だまりん♪(プロフ) - 初めまして!アイナナに最近どはまりして、トリップもの探していたらあいすさんの作品にたどり着きました!とても読みやすくかったので、最新話まで読破してしまいました(笑)大変だと思いますが、更新を楽しみに待ってます♪ (2018年10月29日 20時) (レス) id: bc143844f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2018年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。