検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,327 hit

あちらの世界 ページ12

Aside

美月はどうして、生きてるの?
あの時に……

美月「なんで?って聞いてるのに答えないの?」

A「あんたなんて、友達じゃない…。」

美月「ん?今なんて…。」

A「あの時は!私C級隊員で、まだ基地の外では戦ってダメだったの!それを言おうとしたよ!なのに美月は自分の事ばっか進めて!言うタイミングが掴めなかった。」

美月「規則より、命が大事じゃなかったの?」

A「そう思ったよ…でも、あの時の事を思い出して私、戦えなかった。」

美月「あの時って?」

A「え?私、言ったよね?第一次大規模侵攻私はそこで全てを失った!」

美月「あ〜、ごめん忘れてた。」

A「は?なんって…。」

……忘れてた?それでも友達か?私、何回かその事話したのに、なんなの美月。私は雑用なの?

美月「まぁ、いいや。もとからAと友達みたいだったのは、あんたから幸せを奪いたかったから。やっぱり、私の予想通りだったな〜!」

A「なんなのっ!?あんたなんか!友達でもなんでもない!絶好だよ!!」

美月「あー、今絶好しちゃうのー?絶好すると後悔するよー?それでもいいのかなー?」

A「え?」

…何を企んでるの…?何を…。

美月「私はね、Aに裏切られた時、トリオン兵に斬られたよ、それから数分後に誰かが病院へと運んでってくれたのよ。それで私はなんとか一命は取り留めたの。」

A「だからっ、生きてた…。」

美月「当たり前!それで私はずっと!A!あんたの事を憎み続けた!!その結果がこれよ。」

A「!あの時っは、ごめん。謝るからさ、私を玄界に帰して。」

美月「今更許すと思う?許す代わりにと私とAでこれから一緒に暮らそうなんけだけどー。」

A「じゃあ、太刀川さんたちがここにもし来たら、どうするの?」

美月「は?そんなの決まってる。殺す。」

A「美月、本当に変わったね。見損なったよ。」

美月「まぁ、とりあえずこの部屋で大人しくしてよ。いきなり何かしようって事はいくら私でもしないからさ。」

A「……。」









…これは、私のせい。




自分の力で絶対に美月を倒して、玄界に戻る。



助けてじゃない。
待っててだ。

眠り→←闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , ワートリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スコーピオン - 面白いです続き、とても気になります 更新頑張ってください (2019年8月14日 19時) (レス) id: ea89e2c5ba (このIDを非表示/違反報告)
はるるん゜ですぜ!! - 続きが気になって仕方がないwwwまさか!!これで終わりか??気になるw太刀川さんとハッピーENDにして終わらせてほしいです!!【願望】 (2019年1月11日 20時) (レス) id: 375c867290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松もり! | 作成日時:2018年10月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。