検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:32,059 hit

ランク戦 ページ4

忍田さんに太刀川隊に入ることを伝え、太刀川さんとランク戦することになった。

・・・絶対に勝てないじゃん!!


太刀川「A、10本でいいか?」

A「ハイ!!」

太刀川「手加減しないからな、本気でかかれ。」

A「ハ、ハイ。」


ランク戦10本勝負開始

太刀川・・・Aのトリガーは、孤月とスコーピオンか。よしっ!

A・・・太刀川さんは、やっぱり孤月二刀流か。1本は、必ず取る!!

キィン

グサッ

A「うわぁ!」

Aダウン

A「いきなり旋空とか!容赦なさすぎ!!」

太刀川「旋空孤月」

A「またか!」

ガギン

太刀川「!」

A「アステロイド!!」

太刀川「でけーな。」

ドドーン

A「旋空孤月!!」

太刀川「ハメ外した!」

ズザッ

太刀川ダウン

結果

7対3 太刀川勝利

A「ですよねー」

太刀川「A結構強いなぁ〜!!楽しかったぞ!」

A「なら良かったけど、ハッ、ヘックシュン!!!」

太刀川「風邪か?」

A「分かんない。たぶん?」

太刀川「無理するなよ。」

A「ハイ」

風間「太刀川にAか。」

太刀川「あっ、風間さん!どうしたんですか?」

ボゴッ

A「!」

太刀川「いったーー!いきなりなにをs

風間「会議に参加しろとあれだけ言ったのに分からんか。」

A「風間さん、何の会議何ですか?」

風間「大規模侵攻だ」

太刀川「!」

A「おおおおおお!!!」

米.緑「A!!太刀川隊に入ったって〜!!」

A「うん!!!」

風間「とにかく行くぞ太刀川。」

太刀川「ハイ。」

A「いってらっしゃい〜!!」

米屋「A!今度こそ、ランク戦な!」

A「よし!!勝つからな!」

緑川「じゃあ俺も次やる!!」

A「いいよ!」


それでたくさんランク戦やって、疲れてきたから、隊室に戻ろうと思ったら、村上先輩や、影浦先輩たちに捕まって、70本ぐらいやった、あぁ〜ヤバイ。

in隊室


バフッ

マットにダイブして、私は寝た。

夢→←太刀川隊


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , ワートリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松もり! x他1人 | 作成日時:2018年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。