検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:300 hit

いじめ ページ2

カタカタカタN「調べ物をしていたカルル少尉」『っ・・グスッ』N「カルルさん泣いてどうしたんですか?」『何でもない(私嫌われてるんだな消えろとか〇ねとか〇したいとか私何かしたかな)』翌日・・・『昨日より私を悪く言っている人が増えてる何で?でも兄貴に相談できない心配されるエグッヒグッナレーター私はどうしたら良いんだ?』N「いじめられたことがないので分からないですすみません役に立てなくて」『うん・・グスッ』N「勇気を出してドロロさんとかに相談してみては?」『ドロロ先輩なら』ドロロがいる家に訪問『ドロロ先輩いますか?』ド「どうしたんでござるか?」『相談があって・・』 ド「上がるでござる」『はい・・』ド「お茶でござる」『ありがとうございます』ド「それで相談とは?」『私仲良くなったと思った子に虐められてる』ド「!?本当でござるか!?」『っ・・私悪いことしてないのにグスッ何で?ヒグッ』ド「落ち着くでござる」ギュッ『っ・・』ド「ゆっくりでいいでござるだから話してほしいでござる」理由などを説明し・・ド「なるほどでござるそういう人は自分がどれほど酷いことをしているのか気づいていないのでござる拙者にいい考えがあるでござる皆の協力が必要でござるが」皆を集め事情説明・・・ク「あの世に葬ってやりたい」タ「確かに最低ですぅ」ギ「協力する」ケ「我輩も・・」作戦実行日・・・リレ「それで〜あいつってムカつくんだよね」タ「これに書いていくですぅ」ギ「良いと思うぞ」ケ「我輩も!」リレ「私からねキモい」ギ「ストレートだな俺はウザイ」タ「僕は可愛い子ぶってる」『ドロロ先輩!茶会しようぜ』ド「良いでござる」ニコッ『ク〜クックックッ』タ「ウザイ人が来たですぅ」ケ「カルルキモい」『っ!』リレ「ちょっと皆・・」タ「僕帰るですぅ消えろ」ギ「軍人辞めろ」ケ「どっか行って」ド「少し席をはずさせてもらうでござる」『これ・・キモい、可愛い子ぶってる、ウザイ、ムカつく』リレ「これは違うの!私はノリでやっただけ」『・・』リレ「ごめんね私カルルのこといじめたりして」『理由あるのか?』リレ「うん私も昔カルルのような人にいじめを受けて」『もういいトラウマがあったんだよな私とそいつが似ていたから昔を思い出して・・』リレ「ごめんねぇカルル!」『一緒に茶会しようぜ』リレ「誘ってくれてありがとう!」

続き→←番外編をスタート!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ケロロ軍曹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。