検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,599 hit

たしかに ページ1

放課後・桐皇学園校門前

小『で、何で校門前にしたの?』

ついた後にすぐ小金井先輩に質問をされた

あ『無駄な魔力を使いたくないので』

まぁ理由はもう一つありますけどね

それをしでかした本人はわかっているだろう

黄『俺普通に誠凛高校の中に入って行ったッス』

『たしかに‼』

木吉先輩と俺以外の誠凛のメンバーは

納得していた

木吉先輩の頭には?マークが浮かんでいた

あ『だったら普通に入ってよくね?って

考えました』

笠『んじゃ入るか』

体育館

今『あれ?何で誠凛と海常と秀徳がおるんや』

いきなり腹ぐr…今吉翔一さんが声を掛けてき

後ろから金髪の若松さんが睨みながら

声を出した

若『偵察か?』

なわけあるか

マ『魔女の反応があるわ』

俺の予感は合っていた俺すごくね?

黒『何でドヤ顔してるんですか』

顔に出ていたらしい

すると珍しいことに青峰君が体育館にいた

青『よーAどうしたんだ?

ここまで、俺に会いに来たか?』

緑『そんなのでこんな大勢集まらないのだよ』

桜『スッスミマセン』

後ろにいた桜井君に謝られたいつもだけど

高『いや…何で君が謝るの?』

桜『スミマセン!』

また謝られた高尾君の顔は呆れ顏だった

今『で、何で来たん』

水『(オロオロ)』

水戸部先輩はきっと説明しようとしているのだ

ろう

小『水戸部が言ってもわかんないからね?』

水『(ガーーン)』

どうやら小金井先輩が水戸部先輩にKOして

しまったらしい

今のは小金井先輩が悪い

小『ごめん水戸部そーゆーわけじゃ』

じゃあどうゆうわけだよ…です

主人公は火神化していた

ほ『A変身してもうすぐくるわ』

どうやら敵が来たみたい

プリ○ュア→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ば神威 - 最高!!goodな作品だったヨ♪ (2014年3月24日 1時) (レス) id: fbc2abba1b (このIDを非表示/違反報告)
猫村ニャンコ(プロフ) - レミリアさん» ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2013年8月28日 20時) (レス) id: c7fd877ca4 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア - すごくおもしろかったです (2013年8月28日 13時) (レス) id: 96dbabe786 (このIDを非表示/違反報告)
猫村ニャンコ(プロフ) - 黎乃さん» ありがとうございます(^∇^)そんな風に言ってもらえて嬉しいです( i _ i ) (2013年1月6日 13時) (レス) id: adb706af54 (このIDを非表示/違反報告)
黎乃(プロフ) - 猫村ニャンコさん» とてもおもしろ買ったです!! (2013年1月6日 13時) (レス) id: 0b261df7ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫村ニャンコ | 作成日時:2012年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。