検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:70,223 hit

1話 世良side ページ2

「世良さん!!今日ポアロに行かない??」

放課後に園子君がそう言ってきた

真純「あー……今日、ポアロで会う人がいるから僕は遠慮しとくよ」

園子「えー!
世良さんの会う人って誰なの?」

真純「義姉の姉さんだよ」

蘭「えっ!!世良さんお姉さんいたの?」

真純「あぁ、義理の姉が居るんだ」

園子「ねぇ、私、世良さんのお姉さんに会ってみたいんだけど」

蘭「私も!!」

真純「もちろん」

姉さんに会うのは久しぶりだな

元気にしてるといいな

園子「それじゃ早速ポアロに行きますか!!」

蘭「ちょっと園子待ってよ〜!!」

ポアロに言ってる途中

蘭「世良さんのお姉さんってどんな人なの?」

園子「あっ!私も気になる!!」

真純「僕の1番上の兄貴の奥さんになる人だよ」

園子「前に言ってたFBI捜査官のお兄さん?」

真純「そうだよ」

真純「黒髪で淡い水色の瞳で肌が真っ白の美人な義姉さんだよ」

園子「早く会ってみたいな〜」

2話 コナンside→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (4月29日 1時) (レス) @page23 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
nami - とても良かったです。更新待ってます!!!!! (2022年8月9日 19時) (レス) @page23 id: 6e23f91cf4 (このIDを非表示/違反報告)
由奈 - 更新頑張ってください!応援してます! (2022年5月4日 20時) (レス) @page12 id: d3b15a93a6 (このIDを非表示/違反報告)
獣神化(プロフ) - 美園さん» コメント、ありがとうございます! (2021年4月30日 7時) (レス) id: ec0a46ba1e (このIDを非表示/違反報告)
美園(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます (2021年4月30日 6時) (レス) id: 0b7aaa97b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 x他1人 | 作成日時:2020年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。