検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:181,882 hit
「わっ!そのスーツクリーニングに出すんですよね?白膠木簓さんのと同じですね〜」


『そうですね、というかこれ本人のです』



「……えっ?」


『えっ』








初めまして紅桜(くおう)と申します


名前の読み方かっこよくね?考えたリア友最強((


ヒプマイが再熱してしまいナゴヤ、オオサカのラップを聞いて書かない訳には行かないと思い書かせていただいた次第です(つまりノリと勢い)


自己満小説なので更新不定期


一応更新が遅くなりそうな場合などは連絡させていただこうと思ってます


あっ中傷コメントは御遠慮ください……メンタルが弱すぎるゆえに


とはいえ頑張る(?)には頑張るので暖かい目で見ていただけると嬉しいです


分からないところは捏造になるかもです。簓さんの昔とかどんなやろ……


漫画まだ全部読めてません。早く読みたい


シリアスとかも出てくるけど基本日常小説です。一応作者関西住みなので関西弁は大丈夫かと。次のライブ絶対大阪でみるもんね


蘆笙さんや零さん出したいけどイマイチキャラが掴めない……オヤジギャグできない……頑張ります(白目)執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定






















 











 



 









おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1F - 私なら太宰さんはどこだ!ってなりそうw (2020年4月8日 5時) (レス) id: 39942f099a (このIDを非表示/違反報告)
紅桜(プロフ) - (・〆・)さん» 文ストですw (2019年10月22日 3時) (レス) id: 61de60c27b (このIDを非表示/違反報告)
紅桜(プロフ) - あゆみさん» あっそうなんですか?勘違いでしたか汗すみません (2019年10月22日 3時) (レス) id: 61de60c27b (このIDを非表示/違反報告)
(・〆・) - もしかしなくても、文豪ストレイドッグスですよね。 (2019年10月21日 19時) (レス) id: 28d7760291 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - すみません大阪そんなに危なくないかと南の方と言っても変な道に入ると危ないのでそこまでではないです (2019年10月16日 9時) (レス) id: a580589650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅桜 | 作成日時:2019年9月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。