検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:9,528 hit

第25話 私の将来の夢は推しと結婚することです。 ページ36

いずぅ...イズ...伊豆...

あ!!!

緑谷「真神さん...いずくっt((『伊豆豆(いずまめ)!!!伊豆豆食べたいなぁって思ってさ!!』

※伊豆豆とはそら豆の異名である。


『ほら!緑谷出久の出久と、伊豆豆ってなんか似てるよね!』

うん...。本当にごめん、苦し紛れすぎる、、、

人に話しかけたときに、いきなり自分の名前に似ている言葉言われるって何なんだろう...。

※あなたが言ったんですけどね?

あと普通に出久の話遮って申し訳ない、一回天に逝ってくるね!!


※はい、逝ってらっしゃい。


そこはちょっと止めてほしかったな!


※ちょっとなんだ...


9割止めてほしかった!

※ちょっととは???

『えっと、私に何か用があったでしょうか、』

怖い、推しと生で喋るとか無理ぃぃぃいいいい

緑谷「あっ、あのね、僕、ステージでゴトと入愛が真神さんのこと呼んでいたのを見てさ...。」

あんのバカ野郎


※ふふっwww


笑うなこのやろう!!出久の迷惑になる行動だけはやめてほしいんだけど.....


『ありがとう。わざわざ教えてくれて...ごめんね、!』

緑谷「大丈夫だよ!!あとね、、、」

『?』

緑谷「ゴトと入愛と、真神さんはどういう関係なの...?」



ん!?


ドウイウカンケイ!?


DOUIUKANNKEI???


なんて言えばいいの!?


どうすればいい!?

「どうも!転生してきた真神Aでぇーっす!!」


なんか言えるわけ無いし.....


※親戚ぐらいでいいんじゃないんですか?隠し子とか?

親戚か!!

いい案☆


『親戚ぃ...かn((ゴト/入愛「「婚約者かな。/恋人ですわ。」」


急に現れた2人。

ゴトは私にバックハグの状態で、入愛は私のウエストくらいから横からのハグでいきなり現れた。

は?



※皆さんご一緒に。


は?

いやいや、え、?

意味分かんないんですけどw



いやさ、出久の顔見てみ?

まじで意味分かんないって顔してるんですけど

かわいいんですけど

緑谷「恋人?婚約者?」

『おいっ!どういう意味だよ!!』


入愛/ゴト「「そのまんまの意味ですわ。/事実言っただけなんですけど。」」


『いやいや、事実って何よ!!私は一言も結婚したいだなんてあなたに言っていないわよ!!恋人っていうのも、!一度も付き合ってなんて言ってないわよ!!
第一、私好きな人がいるって言ったでしょ...。』

※((その時、緑谷出久の顔が曇ったなんてAさんには言えませんね))

第26話 やる気。元気。斉木ぃ!!(斉木「何か用か。」『なんでもない』→←第24話 私の言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:#ヒロアカ , #緑谷出久 , #転生チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由井 - 応援してます。文スト出てほしい。 (2023年1月6日 15時) (レス) @page25 id: 70e94d01db (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 推しについての気持ちは分かりすぎてつらい!めっちゃ面白いです応援しています! (2022年4月3日 21時) (レス) id: 8e64252870 (このIDを非表示/違反報告)
あいる(プロフ) - 白崎黒奈さん» お気に入り追加ありがとうございます( *´꒳`*)更新頑張ります)出来たら、ですが、見てみますね!(●︎´▽︎`●︎) (2022年2月23日 18時) (レス) id: 1742a11e5d (このIDを非表示/違反報告)
白崎黒奈(プロフ) - お気に入り登録してます!更新頑張って下さい!…ついでに私のやつも見てくれると嬉しいです… (2022年2月20日 13時) (レス) @page21 id: 48a2478b8a (このIDを非表示/違反報告)
あいる(プロフ) - アオハル。さん» コメントありがとうございます!m(*_ _)m更新頑張ります!🔥良ければ描いてください!!!ありがとうございます( *´꒳`*) (2022年1月19日 7時) (レス) id: 1742a11e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいる | 作成日時:2021年11月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。