検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:158,351 hit

1松 怖い ページ2

Aside

ママは、怖い

いつも私を怒るの。

ほら、今日だって

「あんた、邪魔なのよ!外に行ってなさい!!」

そう言ってお外に出されるの。

でもね、ままが笑っているときは 優しいの。

お菓子もくれるんだ

ママと話してもいいときは、ママが笑ってるときだけ。


笑っているときだけなんだ…。

でも、ある時だった。

今日も、ママは 怒っていて お外に出されていた。


《ぴんぽーん》


チャイムがなった。

お母さん「…だれよ、もう!今いそがしいのに!」

そういってママがドアをあけた。


ママと男の人が怒っている。

ままは、ドアをしめようとしていた。

でも、男の人が部屋にはいってきた。



男の人「いたぞ!君大丈夫かい?」

人1「なぜ、外に?」


人2「あっ、アザがたくさん…!!」

人3「ここにいけは、危険だ」




ママが私のところにきて
「ママは、何もしてないよね?」

といってくる。

怒っている

怖い

やだ…


「…うん」


人2「一応、調べさせてもらいます。」


そう言って私を抱き上げてどこかに連れていった

2松 施設→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 6つ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛松∞Aid(プロフ) - ありがとうございます!私も一松の話 結構上手に書けたなぁとか思ってます笑笑 これからも宜しくお願いします。 (2018年4月2日 9時) (レス) id: 90bdc18f24 (このIDを非表示/違反報告)
kanjaniyasuai(プロフ) - 初めまして!一松の話とてもよかったです!心が和みました。次も期待しています! (2018年4月2日 0時) (レス) id: 90bdc18f24 (このIDを非表示/違反報告)
愛松∞Aid(プロフ) - 月影ノ 黒◇タナトスさん» 返事遅くなって申し訳ありません。ひぃぃぃぃ、ごめんなさい!今日から更新いたします!これからも宜しくお願いします! (2018年3月31日 13時) (レス) id: 90bdc18f24 (このIDを非表示/違反報告)
愛松∞Aid(プロフ) - サクラさん» 返事遅くなって申し訳ありません。これからも宜しくお願いします! (2018年3月31日 13時) (レス) id: 90bdc18f24 (このIDを非表示/違反報告)
愛松∞Aid(プロフ) - 猫好き松さん» 返事遅くなって申し訳ありません。おお!おそ松が好きなんですね!では、今度おそ松回を書いてみます! (2018年3月31日 13時) (レス) id: 90bdc18f24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛松Aid | 作者ホームページ:http://huyuusadi  
作成日時:2016年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。