検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:8,695 hit

30枚 ページ33

side影山

(ちょっと前)



「っえ、古部に謝りたい!?」

「なんだなんだ影山どうした!!」

『うるせえ日向!入り込んでくんな』





古部Aを保健室に運んで来ると、気になっていたのか全員練習に集中できていない様だった。

アイツに謝りたいが、どうすれば良いのか分からないということで菅原さんに聞きに来たが……



「影山……お前っ!」

なぜ泣いているんだろう。

「成長したなぁ影山!」

「だ、大地!?」

澤村さん泣きすぎじゃ……



「あー…ごめんごめん。

……で?影山はどうして謝ろうと思ったんだ?」

『……いや、その……アイツの行動とか、言動
とか……バレーを半端に考えてる奴の物では無い
と、思ったので… 』



「じゃー、それをそのまんま伝えれば良いんじゃな
い?」





……菅原さんはそう言ったが、正直そのまんまとは何なのかイマイチ分からない。



「ちゃんと謝って来なさいよ、古部もあれで気にして
たみたいだからな」


『……うす』


そう澤村さんに言われ、部活が終わるとさっさと体育館を放り出された。




_____________





「……あ、ここのバス停だから大丈夫」

『…おう』


何とかコイツを送ったのは良いが、どう切り出せば良いんだ!?
まず、ここに来るまでに会話も無かったよな……





『あー……おい』

「ん?」


『なんつーか、その……』


「か、影山?どうしたどうした、なんか今日
キモくない?」


『あ゛?』

「あ……シマッタ」

このクソ女……こっちはわざわざ謝ろうとしてんのにいい度胸じゃねぇか


『チッ胸糞わりぃ、何でお前のためにここまで
来たと思ってんだクソが!』

「はっ、知るわけ無いじゃんそっちが勝手に
したことでしょ!?八つ当たり止めてくんない?」

『八つ当たりなんかするか!!ただお前にムカついて
んだよ!』

「それが八つ当たりだっつってんの!!
だったら何で送るなんて…私の事嫌いなら
放っておけばいいでしょ!?頭悪いだろお前!」



『っ、だから……ったって……言おうと』

「は?何聞こえなーい」









『っだから!!悪かっったって言ってんだこの
クソ女がぁ!!!』





「え?」



_____________

影山の口調むっず

31枚→←29枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - めちゃくちゃおもしろかったです🎵続きが気になります! (2022年4月8日 9時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄桃桜 | 作成日時:2021年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。