検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,594 hit
青い青い花弁を1枚、2枚……
花は深海に咲くから誰も知らない。私だけの秘密の花園。枯れさせないように、消えてしまわないように、大事に護ろう。








私の世界が終わるまで、この花たちは不滅であるために。









________________________


かなりシリアスぶっ込むと思います。
ギャグも書けるようになりたいんですけどね…




え、書きますよ?ギャグ
勿論常識は出来るだけ無視しますし、私なりの最高な夢主で物語を作ろうと思ってます。

書けないだけで、作者はシリアスよりギャグ派なので!←誰も聞いとらん








原作知識が乏しいので、細かいところは教えて頂けると嬉しいです!!
今度こそ完結させちゃる!!

あ、途中から一気に原作から逸れるのでご注意を!!

何かリクエストがありましたらお気軽に!
誰と絡ませたい、こんなシチュが見たいなど是非に!

良ければ評価等もお願いします!執筆状態:連載中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - めちゃくちゃおもしろかったです🎵続きが気になります! (2022年4月8日 9時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄桃桜 | 作成日時:2021年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。