検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:15,517 hit

6 ページ7

Aside

ここからは1話〜学校にわたるが着くまでのAsideです!
----
A(来てくれるかな…)

私には同居している彼氏がいる

お互い一人暮らしだからってことで始めた

わたるは優しいし、カッコイイしでそりゃあたいそうモテるんだよ

その中で私を選んでくれたのは嬉しかった

けれど、付き合ってからも女子たちはわたるにベッタベタ

わたるも優しいから構ってあげちゃうの

だから、いつもやっぱり私じゃダメなのかなって思っちゃう

クラスではわたるの話になるのことも多い

わたるのことが好きなやつの取り巻きには

「なんでこんなぁブスのことをぉ好きなんだろぉ」

「あんたみたいなぁわたるくんを汚すやつなんてぇ消えちまえ!」

などなど言われてきた

あんたはわたるに選ばれなかったんでしょ

なんでそんなに調子なるの

でもそれを知らないわたるは

優しいから彼女達にも構ってばかり

彼女達もそれをいいことに私のことをチラチラ見ながらボディータッチ

そんな中でもわたるはツンデレだから愛情表現をあまりしない

それを見る度に心が崩れていく

そして同時に何かの歯車がかけ違えるような

どうすればこっちみてくれるかな

でもやっぱりよく分からなくて

とりあえず、一緒にいた女子の名前でもあげていこうかな

A『今日誰々ちゃんと喋ったでしょ!』

『誰々ちゃんと一緒にいたよね?』

そうするとわたるは少し斜め右下を見る

これはわたるが動揺している時の癖

やっぱりそうだったんだね

私は必要ないのかな

私は貴方の望む人じゃなかったかな

ダメだ、こんなふうに思ったら本当に正気たもてない気がしていた

今日は委員会で遅くなるって言ってある

嘘だけど

なんでかって?

迎えに来てくれるとしてわたるに誰もいないところで聞いてみる

私のこと「愛してくれてたかな?」って

でも私の事なんてどうでも良かったら迎えになんてこない

だからお願い…

迎えに来て…
----
初の夢主ちゃんsideでしたね!
次もいろんな謎を解かす予定なので楽しみにしててください!

では!

番外編【お誕生日】→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかた丸 | 作成日時:2019年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。