検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:35,609 hit

〜薔薇の棘〜 ページ5

マルコ「お前はいったいどうしたい・・・」

フラー「あはは・・・マルコを殺したかったんですけどね・・もうこうなったら・・・

私は死にましょう・・・」

A「そんなことしちゃダメ!」

フラー「だって・・・A姉さんが誰かのモノになるのを見るのが嫌です・・!!

そんなことで妬んでしまう自分も嫌なんです・・・!!」

シュル・・・

フラー「知っていますか・・・薔薇は誰にも受け入れてもらえない花なんです・・・

私も・・・この薔薇と一緒に死にましょう」

A「フラー!!やめて!!」

シュルシュル・・・

どんどん鋳薔薇の中に包まれていくフラー。

ハルタ「フラー・・・!」

ハルタはフラーに近づいた

A「ハルタ危ない!」

鋳薔薇の蔓がハルタを襲う

ハルタ「うっ・・・く・・・」

イゾウ「ハルタ!!」

私達が駆け寄ろうとしたら、ハルタは・・・

ハルタ「来ないで!・・・今は僕に任せてほしいんだ・・!」

サッチ「ハルタ・・・!」

イゾウ「任せよう・・ハルタはやるときゃやる男だ!」

マルコ「・・・・ハルタ・・」

フラー「ハルタさんやめてください!貴方を傷つけたくはないです!」

ハルタ「だったら・・・僕も・・フラーには・・傷ついてほしくないよ・・」

ハルタは薔薇の蔓に襲われても、フラーの方に向かって歩いていく。

フラー「なんで来てしまうんですか!!?」

ハルタはフラーの周りにある鋳薔薇を切って、

フラーを抱きしめた

フラー「・・・!!!?」

ハルタ「ぼ・・くは・・A姉の・・代わりに・・は・・なれないかもしれない・・

だけど・・・!!」

フラー「ハルタさ・・ん」

ハルタ「ぼく・・は・・君の・・・尖った心を・・・包み込んで・・・あげたい・・」

フラー「・・・っ・・・」

ハルタ「薔薇の棘でも・・僕は受け入れるよ・・・」

フラー「な・・・んで・・ですか・・私は・・貴方の家族を・・殺そうとしたのに・・!!

その内・・・ハルタさんも殺されちゃいますよ・・いいんですか・・!?」

ハルタ「君が家族を殺したのなら・・・僕は君の罪を被ろう。

君が僕を殺すのなら・・・僕はその死を受け入れよう・・・!

だって・・・ありのままの君が・・大好きだから・・・」

そういうとハルタは優しく微笑んだ

フラー「ふっ・・・うっ・・・わぁぁぁ!!私は・・・!!なんてことを・・・!

ごめんなさい・・・!!!」

ハルタ「大丈夫・・・」

イゾウ「(なぁなぁさりげに告白したよなハルタ)」←

サッチ「(それな)」←

〜カップル誕生〜→←〜憎しみ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍太 - いや、もうホント面白いですww腹が!腹がいてェwwwwマジファンです!面白い小説ありがとうございます! (2018年5月13日 20時) (レス) id: df28e67272 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ホモォコさん» グフフフフフフフフフフフフ←・・・マルコとエース美人だろうね・・・おれの嫁にしよ←・・・やっぱいいや・・・●態そうだから??←・・・FINALS終わったーー!!自由だー!!・・・て思ったら日本人学校で期末・・・泣もう嫌や!!・・・サッチ幸せになるんだ!w (2015年1月30日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - shiori+_+さん» 大丈夫だ!!問題ぬぁーい!!(((マルコさんは女体化したら美人っぽいwww←サッチの恋は実るんでしょうかねェ・・・・頑張れよサッチwwww((タイトルがいろいろおかしいが無視してくれはい(( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - ミミさん» おっけぇー!!!wwwwヤバいよねwww女体化wwwwあエースはなんとかなりました((( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ←finalsで壊れた奴www ごめん・・マルコとエースが女化wwwチョーウケるwwwwwサッチ!!がんばれ!YOU CAN DO IT!! GOOD LUCK!!! GET TO BE A HAPPY!!! (2015年1月29日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホモォコ | 作成日時:2015年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。