検索窓
今日:15 hit、昨日:39 hit、合計:35,621 hit

〜何こいつら〜 ページ22

マルコ「痛くないように・・・と言いたいけどなァ・・・」

A「ええっ・・・・///」

マルコ「激しくなっちまうかもねぃ・・・?」

A「くっそ・・・・」

マルコ「いただきます・・・(ペロッ」

A「〜〜〜ッ!////」

ドドドドド!

バキィィィィ!!!

ライト「と思うじゃん?」←

マルコ「なんでてめぇが居るんだよぃ!」

ライト「勿論・・・主のことを助けにです^^」

マルコ「俺らは付き合ってるからいいんだよぃ」

ライト「ですが、嫌がる女性を無理やり・・・呆れますねハッ!」

A「ラ・・・ライト・・・汗」

マルコ「なんも言いかえせねぇ」←

ライト「主・・・これを着てください(バサッ」

ライトがくれたのは、いつもライトが着てる上着だった

A「ありがと・・・」

ガッ!!

ライト「おい・・・・主に変なことしてないだろうな・・・」

マルコ「俺達は恋人同士だ。それぐらいやって何が悪い?」

ライト「それぐらい?貴方には女性の気持ちがよく分っていないんですね」

マルコ「なんでほかの夢小説ではバンバンやってるのに、なんで俺達は駄目なんだ?」←

ライト「よそはよそ。うちはうち」←

マルコ「お母さん方式が俺に通じるとでも?」

ライト「あ。通じなかったんですね^^幼児以下ですか?w」

マルコ「幼児以下はてめぇだろぃ!人の恋愛事情に首突っ込むんじゃねェ・・」

ライト「突っ込んでません。僕は主の下僕です。主の身を守るのはあたりまえでしょう?^^」

A「お・・・・おい・・・」

アカツキ「・・・・・A〜・・・」

A「ん?どうしたアカツキ・・・」

アカツキ「眠らないから・・・・絵本読んで?」

A「あぁ・・・うんいいよ」

ライト「ハゲ!!パイナップル!」←

マルコ「白髪!!オカン!!」←

ライト「バナナ!たらこ唇!」←

マルコ「腹黒!」←

ライト「変態!」←

ぎゃーぎゃー!!

ん。ほっとこう^^←

A「さ!あいつらはほっといて早く行こう!」

アカツキ「うん・・・・」

バタン・・・・

〜マルコside〜

ライト「主?!!」

マルコ「クッソー!あともう少しで・・・」

ライト「マルコ!!!」

マルコ「なんだよぃ!!」

ライト「死ね!!」←

マルコ「てめぇがな!!!」←

バタン!!!

マルコ「ハァー・・・・!!」

クッソ・・・なんでこの小説はこんなに俺とAの仲を裂けようとするの?!←

純粋に・・・Aが欲しいだけなのに・・・

マルコ「スゥ・・・

作者死ねぇぇぇ!!」←

はぁスッキリ←

〜震災の日なので〜→←〜へんたーい!マルコへんたーい!お姉ちゃんもへんたーい!〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍太 - いや、もうホント面白いですww腹が!腹がいてェwwwwマジファンです!面白い小説ありがとうございます! (2018年5月13日 20時) (レス) id: df28e67272 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ホモォコさん» グフフフフフフフフフフフフ←・・・マルコとエース美人だろうね・・・おれの嫁にしよ←・・・やっぱいいや・・・●態そうだから??←・・・FINALS終わったーー!!自由だー!!・・・て思ったら日本人学校で期末・・・泣もう嫌や!!・・・サッチ幸せになるんだ!w (2015年1月30日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - shiori+_+さん» 大丈夫だ!!問題ぬぁーい!!(((マルコさんは女体化したら美人っぽいwww←サッチの恋は実るんでしょうかねェ・・・・頑張れよサッチwwww((タイトルがいろいろおかしいが無視してくれはい(( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - ミミさん» おっけぇー!!!wwwwヤバいよねwww女体化wwwwあエースはなんとかなりました((( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ←finalsで壊れた奴www ごめん・・マルコとエースが女化wwwチョーウケるwwwwwサッチ!!がんばれ!YOU CAN DO IT!! GOOD LUCK!!! GET TO BE A HAPPY!!! (2015年1月29日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホモォコ | 作成日時:2015年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。