検索窓
今日:454 hit、昨日:1,034 hit、合計:72,806 hit

89.行方を捜して ページ43

-Kunigami side-











「千切、A見つけたか?」

「いや、こっちには居なかった。國神も見てないんだな」

「ああ……潔達も探してるけど、まだ誰も見つけてねぇらしい」


食堂で逃げ出したAを探す為、俺達は手分けして青い監獄(ブルーロック)内を探し回っていた。
だけど何処を探してもAの姿は見つからず、時間だけが経過して行く。
こうしている間にも、俺の中の焦りが募って行った。
少し離れただけでAの事ばかり考えて、何か危険な目に遭ってないかとか、誰かに手出されてないかとか考えて、不安ばかりが俺を蝕む。


それに何より―――











「て言うか、兄妹が居たんだな、A」


千切が、ポツリと呟く。
そうか……俺と潔はAから話を聞いてたから知っていたけど、千切は知らなかったのか。


「そうみてぇだな」

「國神は知ってたのか?」

「……ああ、前に1度だけ聞いた事があるからな。潔も一緒に」


千切の言葉に頷いて、肯定した。
『へぇ……』と声を零した千切は少し無言になった後、何処か言い難そうに言葉を濁す。


「あの時のA……何て言うか、変じゃなかったか?」

「変?」

「兄妹に会ったら、普通もっと喜ぶだろ?でもAは、そう言うのじゃなくて……泣きそうな顔してた」


眉を顰めて言う千切に、俺は目を開く。


それは俺も気付いていたし、てっきり喜ぶものだと思っていた。
でも思い返せば、『今は兄さんに会う事が出来ない』って言ってたな。
どうして会う事が出来ないのか、あの時Aが何を考えていたのか、俺は分からないままだ。


こう思うと、俺はAの事を何1つ知らないんだな。











その時―――コツコツ、と誰かの足音が聞こえた。


「……!!Aっ」


ふと視線を移すと、廊下の奥から歩いて来るAの姿が目に映った。
それに気付いた瞬間、俺と千切は駆け足でAの元へ向かう。


『あ、國神君、千切君……』

「何処に居たんだ、ずっと探してたんだぞっ」


虚ろな目で、俺達を見るA。
口元に手を添えて、俺達を静かに見つめるAが何を考えているのか分からない。


『ごめんね……心配掛けて』

「いや、それは構わねぇけど、一体何があったん……」











全てを言い終える前に、俺は言葉を無くしてしまった。
あるものを見つけてしまったからだ。


ボディスーツで隠されているから気付き難いが、Aの首元には紅く咲く接吻跡が刻まれていた。

90.壊れてる→←88.双子の想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 御影玲王 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはね(プロフ) - ほんとに冗談抜きで今までのブルロの作品で1番好きです!笑こんなに私のドストライクの作品に出会えてほんっっとに嬉しいです〜!! (5月12日 15時) (レス) id: 1bc7951b1f (このIDを非表示/違反報告)
Banri - poyocooooooさん» コメントありがとうございます!私の作った話をどう評価されるのかいつも気にして投稿しているので、コメントを読ませて頂いてとても自信を持つ事が出来ました!これからもよろしくお願いします! (4月26日 17時) (レス) id: 4def71807c (このIDを非表示/違反報告)
poyocoooooo(プロフ) - 玲王との関係が私の妄想(笑)と完全一致で展開されすぎていて最新話を読んで鳥肌がたちました😍毎話ドキドキしながら読ませていただいています!他の方も書かれていますが、ほんとに星を一度しか付けられないのが悔しいですが、何度も押してます!! (4月26日 5時) (レス) id: 7859abe11c (このIDを非表示/違反報告)
Banri - MaOさん» コメントありがとうございます!やっと玲王君との絡みを出せたと安心していたんですけど、早く他のキャラとの話も書きたいとウズウズしています笑。どのキャラとどう関わっていく事になるのか、楽しみに待って頂けたら嬉しいです! (4月25日 19時) (レス) id: 4def71807c (このIDを非表示/違反報告)
Banri - shionさん» コメントありがとうございます!今回の話は悩んで作ったので、喜んで頂けてとてもホッとしています笑。コメントはいつでも受け付けているので、これからも気軽にして頂けると嬉しいです!今後もよろしくお願いします! (4月25日 19時) (レス) id: 4def71807c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Banri | 作成日時:2024年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。