検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:33,351 hit

62、新しい出会い ページ12

肌にあたる風がしっとりと熱を帯びて来た6月のある日曜日。


「A〜!!こっちこっち!」

遠くから手を振る茜に、私も大きく手を振り返した。


「ごめんっ、ちょっと遅れちゃった」

駆け寄る私に、茜とその隣にいる茜の彼、拓哉くんが微笑んだ。



「久しぶりだね、Aちゃん。元気だった?」

「はい、元気です!遅くなってごめんなさい」

「いや、大丈夫。アイツもまだ来てないから」


地元にある遊園地の入り口で「ほんっとおっせぇなぁ」拓哉くんがあたりを見渡す。

今日、ほぼほぼ皆勤だったバイトのお休みを貰った。

理由は、拓哉くんの『お友達』に会うため。


『拓哉くんの友達に会ってみたい」と言った私に、茜と拓哉くんが早速セッティングしてくれたのだ。



「A、ちゃんとお化粧してきたんだね」

「少しだよ!いつもと同じだよ!」

耳元でからかって来た茜を肘で突き返した時



「遅れてごめん…っ!!」


聞こえて来た声に、三人が振り返った。



「おっせーよお前!女の子を待たせるなよ」

拓哉くんに肩を組まれた男の子が、走って来たのかはぁはぁと途切れる息で「ごめん」と笑う。


そして、目が合った。


……お。

イケメンだ。

63、遊園地のチケット→←61、彼の中に私はもういない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 青春   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - Blueheartさん» コメントありがとうございます!嬉しい〜( ;∀;)更新頑張ります〜☆ (2018年7月29日 16時) (レス) id: 05c74de8b4 (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 更新頑張ってください! (2018年7月26日 18時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2018年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。