検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,110 hit

奮い立たせる声。 ページ34

遊真「…え?」





出水「おれも、やっぱ本気で、Aのこと好きだよ。まあ、あいつには見抜かれてるけどな。





でも多分、好きな人の愛は、キラキラし過ぎてよく見えないんだろうな。





あいつ、お前に愛されてるなんて、微塵も思ってないぜ。





…おれは、Aに幸せになってほしい。






今のあいつは、お前の隣にいるのが幸せなんだよ。」





出水先輩は、平然と言葉を続けているが、後半は苦しげだった。






「あー、なんか…うまく言えねーけど…






おれは、告白しない。」






出水先輩はおれに歩み寄って、おれの肩に手を置いた。






出水「だから、おれはお前の背中を押してやるよ。






伝えて来い。






自分に、嘘をつくな。」






出水先輩の言葉で、おれは奮い立たせられた。






遊真「…ありがとう。出水先輩。」






おれは、支部の方向へ走った。






出水「…言っとくけど、泣かせたら奪い返すからな…。






…は、くそ。






次はおれかよ。」






乾いた地面に、出水のこぼした涙が吸い込まれていった。






ーーーー
玉狛支部。






遊真「Aっ!」






千佳「遊真くん?Aちゃんなら部屋にいると思うよ。」





チカの言葉を聞き、おれはAの部屋に向かった。






やたら静かな部屋の前。





おれはドアをノックして、ドアノブを動かした。

もうやめる。→←これでいいから。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱那 - 面白いです!!続きを見たいので更新頑張ってください!!! (2017年2月14日 17時) (レス) id: 722dbfeb81 (このIDを非表示/違反報告)
かなりん - お久しぶりです。これからも楽しみにしています。 (2015年9月4日 21時) (レス) id: 8843441ef2 (このIDを非表示/違反報告)
はつ(プロフ) - かなりんさん» いえいえ!私もなかなか更新ができませんでした…>_<ストーリーはランク戦に突入しました。これまでの真実から一度離れ、戦いの様子を楽しんでくださいね♪( ´▽`) (2015年8月16日 22時) (レス) id: 282d9be0f7 (このIDを非表示/違反報告)
かなりん - お久しぶりです。最近忙しくて、お返事遅れました。これからも応援してます。 (2015年8月15日 22時) (レス) id: bd0131678d (このIDを非表示/違反報告)
はつ(プロフ) - 虹花さん» ありがとうございます!!そして、しばらく更新してなくてすみません>_<空閑の事情が判明したところで、また物語は動き出します!更新頑張ります!! (2015年7月18日 21時) (レス) id: 282d9be0f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はつ | 作成日時:2014年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。