検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:32,123 hit

初雪。 ページ12

出水「…そうか。」








出水先輩の口から出てきた言葉だけでは、感情が読み取れなかった。







「…出水先輩…?」








出水「ありがとな。言ってくれて。








お前の本心、少し知れただけでもよかったよ。」








思いも寄らない言葉に、私は驚きを隠せなかった。








「…怒ってない…?」









空から、雪が降り始めた。








出水「初雪だな。お前、雪見たことあるか?」








「あります。でも…








私が今まで見た中で、一番綺麗な気がします。」








私は少しだけ笑みを浮かべた。







出水「…おれ、お前の母さんのことは無理に聞かねえけど、約束してやるよ。







おれは死なねえ。お前が近くにいる限りな。」







…やっぱりこの人は私の考えを見抜いていた。








出水先輩の愛が、また赤く燃え上がる。








「…信じてみてもいいですか?」








出水「おう。だからもう、そんな顔すんな。」








「…うん。」








出水「ほら、もう少し歩くぞ。」









そう言って差し出された手を、そっと掴んだ。








あったかい…。








「さっき言ってたこと、忘れてください。」








出水「言われなくても。」








雪は道を真っ白に染め上げていた。

帰ってきた玉狛。→←愛の裏表。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱那 - 面白いです!!続きを見たいので更新頑張ってください!!! (2017年2月14日 17時) (レス) id: 722dbfeb81 (このIDを非表示/違反報告)
かなりん - お久しぶりです。これからも楽しみにしています。 (2015年9月4日 21時) (レス) id: 8843441ef2 (このIDを非表示/違反報告)
はつ(プロフ) - かなりんさん» いえいえ!私もなかなか更新ができませんでした…>_<ストーリーはランク戦に突入しました。これまでの真実から一度離れ、戦いの様子を楽しんでくださいね♪( ´▽`) (2015年8月16日 22時) (レス) id: 282d9be0f7 (このIDを非表示/違反報告)
かなりん - お久しぶりです。最近忙しくて、お返事遅れました。これからも応援してます。 (2015年8月15日 22時) (レス) id: bd0131678d (このIDを非表示/違反報告)
はつ(プロフ) - 虹花さん» ありがとうございます!!そして、しばらく更新してなくてすみません>_<空閑の事情が判明したところで、また物語は動き出します!更新頑張ります!! (2015年7月18日 21時) (レス) id: 282d9be0f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はつ | 作成日時:2014年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。