検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:6,766 hit

16 {崩壊} 湊川 貞松 ページ17

「皆さんにお知らせがあります。…一年のAさんが、亡くなりました。」

「え…?…嘘。」

朝のホームルームで深刻な顔をした教師が告げたのは、彼女の死亡通知で。

私は理解出来ず、その後も続く話も耳に入らなかった。

ただ、脳裏に浮かぶのはあの笑顔で。

あの子がいなくなるなんて、そんなこと、

理解、出来なかったんだ。

でも、どんなに探しても、あの声とあの笑顔は見つからなくて。

彼女の机には白い花が、飾られてて。


だから、もう、認めなきゃ。

Aは…

「違う…。」

認めたら、駄目だ。

慣れない運動に体がついていけず、足が縺れ、転んだ。

「…っ…」

だって、Aは約束してくれた。

『ずっと、先輩の側にいます。』

って。

だからAが、私を置いていく筈がない。

「そう、だよね?」

君の能力でまた、隠れてるだけなんでしょう?

ほら、早く出てきてよ。A。

気づけばそこは、私の部室で。

少し期待して、ゆっくりとドアを開けた。

でも、誰もいなくて。

私、一人。

それでも、信じない。

すぐ側で聞こえる崩壊の足音に耳を塞いだ。

少しずつ暗くなる部屋のなか、一人で待ってる。

ずっとずっと待ってるよ?

「A…。」

ここには君が好きな花もあるから。花たちと一緒に待ってるから。

だから、

「早く、戻ってきてよ……」

駄作者ミカカゲ厨@三次元嫌悪症の依頼→←15 {異変} 九頭竜 京摩


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

アスヒ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

めいか


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ミカカゲ厨@三次元嫌悪症 , ミカグラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白器(プロフ) - 貞松さんけなげ!(16話)(´;ω;`) (2017年1月20日 18時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)
ミカカゲ厨@三次元嫌悪症(プロフ) - うぃーす。頑張る。 (2015年6月14日 18時) (レス) id: 1a25230d1e (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃんはイケメンでグッチーは天使(//▽//) - ありがとう〜!面白かったです!貞松ちゃんのヤンデレ、もう一回お願い! (2015年6月14日 12時) (レス) id: 8910f291f4 (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃんはイケメンでグッチーは天使(//∇//) - 追加でカノのヤンデレもよろしく! (2015年5月31日 23時) (レス) id: f82d66a736 (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃんはイケメンでグッチーは天使(//∇//) - コノハと遥のもう一つお願い!もちヤンデレね!!ちょっとエロ入れてくれると尚よい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくね☆〜(ゝ。∂) (2015年5月31日 23時) (レス) id: f82d66a736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽瑠@喰種厨 | 作成日時:2015年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。