検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:6,773 hit

15 {異変} 九頭竜 京摩 ページ16

「えーのーやん!牛乳貰いに来たよ!」


またか。


「昨日もやっただろ。」


そう毒づきながら後二本しかない牛乳を投げた。


「うおっ!危ないなぁー!私じゃなかったら当たってたよ?!」

「知るか。」

そんな風に冷たくあしらいながらも残り少ない牛乳を渡してしまう。

俺は、どうしてしまったんだろう。


最初はただ、絵の製作の邪魔だと思ってた。なのに、いまではAが来るたび、嬉しいとさえ思ってしまうんだ。


「んー?どんなの描いてるの?」


そう言って、Aは俺にのし掛かってきた。


「…っ…」


「おー!綺麗綺麗!」


服ごしに感じる、柔らかさ。温かさ。
甘い香り。耳元で囁かれる、声。


「…重い。どけ。」
「えー。」


首に手がまわされ、後ろから抱きしめられる形になる。


「やだー。」


心臓が壊れてしまいそうにうるさい。


「…A。どけ。」


息をのむ音がした。


「えっ…ちょっ!えのやん、今、名前…」
「何だよ。」


顔が見えなくても笑うのが分かった。


「…何でもないよ。…じゃ!またねー!」


牛乳パックを残してAは窓から飛び出した。


その姿を見送って、パックを捨てようと手を伸ばす。

まだ少しだけ中身が残っていた。


「…もったいない、からな。」

そう呟いて、全て飲み干した。


「…っ……A。」


本当に俺は可笑しくなってしまったようだ。

お前のせいだからな?A。



大好きだ。

16 {崩壊} 湊川 貞松→←14 {反撃} モモ × 夢主


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

アスヒ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

めいか


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ミカカゲ厨@三次元嫌悪症 , ミカグラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白器(プロフ) - 貞松さんけなげ!(16話)(´;ω;`) (2017年1月20日 18時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)
ミカカゲ厨@三次元嫌悪症(プロフ) - うぃーす。頑張る。 (2015年6月14日 18時) (レス) id: 1a25230d1e (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃんはイケメンでグッチーは天使(//▽//) - ありがとう〜!面白かったです!貞松ちゃんのヤンデレ、もう一回お願い! (2015年6月14日 12時) (レス) id: 8910f291f4 (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃんはイケメンでグッチーは天使(//∇//) - 追加でカノのヤンデレもよろしく! (2015年5月31日 23時) (レス) id: f82d66a736 (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃんはイケメンでグッチーは天使(//∇//) - コノハと遥のもう一つお願い!もちヤンデレね!!ちょっとエロ入れてくれると尚よい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくね☆〜(ゝ。∂) (2015年5月31日 23時) (レス) id: f82d66a736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽瑠@喰種厨 | 作成日時:2015年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。