検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,929 hit

▼03 ページ3

.





亮介「今失礼なこと思っただろ」

「そんな!身長小さいけど力は強いなんて思ってないです!」

倉持「本当馬鹿だな」

伊佐敷「あぁ」

亮介「罰としてAのタイプの男答えなきゃ帰さない」

「え、話の流れ意味不明すぎません?」



本当に意味がわからない、でも私の腕は亮さんの腕にがっしり掴まれてるから答えなきゃ本当に帰してくれなさそう。

完全にみんなの視線は私に向いていて降谷くんはこちらを真剣な目で見つけてくる。
こうなってしまったらもう仕方がない。



「原田さんです」



私が答えると降谷くんは目を丸くし肩を落とし他の部員も驚いた様子だ。



亮介「ふーん、意外だね。ていうかああいう人が好みなんだ」

倉持「俺御幸かと思ってたわ、性格より顔が良い奴選ぶかと」

「だって原田さんってあんなに子供っぽいわがまま王子様の成宮のお守りが出来るくらい面倒見いいし何より付き合ったらすっごい大事にしてくれそうだし結婚したら絶対幸せしてくれそうだもん!」



密かに抱いていた原田さんへの愛。
練習試合や偵察で原田さんを見る度にクリス先輩とはまた違う年上の余裕にどんどん虜になる。



「あの野性的なお顔も素敵」

御幸「へぇ、同じ正捕手として黙ってらんねぇな。俺はAのこと、けっこータイプだけど」

「え」

倉持「マジかよ」

沢村「御幸一也ァ!そうやって数々の女子を弄んできた事、俺は許さんぞ!!」

御幸「おいおいタメ口」



いつもヘラヘラしてる御幸の真剣な顔と恥ずかしいセリフのせいで沢村がなにか騒いでる声も聞こえないくらい顔が熱くなる。



御幸「ハッハッハッA顔赤いけどなに、照れてんの?」

降谷「A先輩、僕は御幸先輩と違ってほかの女の人は興味ないしA先輩しかタイプじゃないです」

春一「ていうか降谷くんさっきからスルーされすぎ」

御幸「おい、沢村も降谷も俺がタラシみたいに言うんじゃねぇ。お前らの俺のイメージどんなんだよ」

「もういい!!帰る!!!!!」



.





亮介「あーあ、御幸がいじめたから帰っちゃった」

御幸「ハッハッハッ!からかいがいがある奴っすよね。ま、あーゆーとこが可愛いんすけど」

春一「降谷くん!オーラオーラ!」

.

▼04_告白↓→←▼02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいななせ | 作成日時:2019年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。