検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:43,805 hit

元カノ ページ8

御幸side



御「………はあ。」



ガチャ



御「………。」



なんでお前らが風呂いんだよ。1人で入りたかったのによ。



倉「ヒャハ!御幸じゃねーか!」



沢「御幸一也ぁ!俺に片付け全部任せやがってー!」



御「しょうがねーだろ。」



あー、うるせーなこいつら………。



沢「それで?あの人とはどーなったんすか?(ニヤ」



御「どーもなってねーよ。」



倉「おい沢村ぁ!あの人って誰だ?」



倉持が半分脅しまじりに言う。



沢「確か……Aって御幸一也が叫んでましたねっ!」



沢村。てめーは倉持の尻にしかれすぎだろ。



よくもペラペラと………



倉「Aか。


てか御幸。お前Aと知り合いだったんだな!」



御「まあな。」



沢「それで?どんな関係で?」



ニヤニヤしながら聞くなバカ野郎。



御「元カノ」



固まる倉持と沢村。



倉「まじかよ。」



沢「御幸一也にあの方はもったいない………。」





御「んなの知ってるよ。」



沢村はふざけて言ってるつもりだろうが俺は本気でそう思う。



ガキみたいな態度をとって泣かせたりなんかして。



沢「なにっ!?御幸一也が素直に認めただと!?」



倉「中学、一緒だったのか?」



御「あぁ。」



沢「なんで別れちゃったんですか!?あんな素晴らしいお方と!」



痛いとこ突いてくんなこいつ……。



俺は目の前に置いてあった桶を沢村目掛けてぶん投げた。



沢「いってーーーー!なにすんだ御幸一也あ!」



倉「ヒャハハ!」



御「フられたんだよ。」



倉「ヒャハハ!ざまあ!」



萎えてるときにこいつらと絡むともっと萎えるわ。



沢「もーいいっす。俺あがるっす。」



何いじけてんだおめーは。



倉「ヒャハハ!あいつ桶ぶん投げられていじけてやんのー!」



御「………はあ。」



沢村が出ていったからか、倉持がいきなり真面目に聞いてきた。



倉「お前………まだ、Aが好きなのか?」



御「ああ、好きだよ。」



もうこの想いが報われることは無いと思うが。



倉「ふーん。」



そう言って倉持は風呂から出ていった。



んだよ、その意味ありげな言葉は。

好きならぶつかれ→←不器用な優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいななせ(プロフ) - 留愛さん» 嬉しいです(泣) (2014年3月15日 23時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)
留愛 - 一気にハマっちゃいました♪( ´▽`) (2014年3月15日 18時) (レス) id: ca600bb31c (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - A#2さん» これでたくさん更新できます!!更新ペースアップしますのでよろしくです! (2014年2月28日 20時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)
A#2 - 合格おめでとうございます!!続き楽しみです♪♪頑張ってください!! (2014年2月28日 19時) (レス) id: 20344d06fa (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - 美穂さん» ありがとうございます!頑張りまくります! (2014年2月28日 19時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいななせ | 作成日時:2014年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。