検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:45,391 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「いやおかしいでしょ…」



----------------------------------------

はい、よもぎです
掛け持ちしました!↓の方もよろしくです!(青鬼やってたらいつのまにか運営やってました。)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aina2007101/?fcnew=1

ので、向こうの方の更新速度がかたつむりになります。

以下の点に注意して、それでもいいよという方、どうぞ読んでくださいおねがいします

・初軍パロ

・d!のみなさんの口調、性格がおかしくなると思います

・女の夢主ちゃんです。

・軍曹さん・チーノ君は出てこないと思います。

・夢主ちゃん(だけ)能力持ってます。チートじゃないですけどね

・「あれ?さっきまでギャグだったのにシリアスになってる…」はい、私の悪い癖です見逃してください。温度差に風邪引くなよ☆

では、よろしくおねがいします。執筆状態:続編あり(更新停止)










































 




 

おもしろ度の評価
  • Currently 8.89/10

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎ(プロフ) - れらちゃん=17さん» あ!うれすぃです!ありがとうございます!ぼちぼち頑張っていきます!!!あと返信遅れてすみませんでしたぁぁぁ! (2019年5月15日 21時) (レス) id: 9090243284 (このIDを非表示/違反報告)
れらちゃん=17 - しゅき。評価一人一票じゃ足りん…足りんぞぉおおおお!!!!!????? (2019年5月12日 21時) (レス) id: 9bbf4895aa (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ(プロフ) - ああああ!あざす!うれしいです!これからも頑張ります! (2019年4月24日 16時) (レス) id: 800eaae030 (このIDを非表示/違反報告)
ごりラ(プロフ) - やっべ面白すぎて一票入れちゃった。がんば(((((すごい面白かったです!頑張ってください!(*^^*) (2019年4月23日 21時) (レス) id: ef08f8f0d6 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ(プロフ) - やっべ間違えて一票入れちゃった。すまそ (2019年4月23日 17時) (レス) id: 800eaae030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎ | 作成日時:2019年4月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。