検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:369,520 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





俺が住むことになったシェアハウス



“Kis-My-House”





「俺達ミツのこと大好きだよー♪」


「ツンデレ萌え♡」


「同い年なのに弟みたい(笑)」


「宏光のこと一番好きなのは俺だけどね」


「ちっちゃくて抱きしめたくなっちゃう♪」


「ミツは?俺達のこと好き?」





そこには個性豊か…だけど優しくて仲間思いのの6人の人間達がいた






「えっ?!…まぁ、嫌いじゃ…ない、かな?」







─────────────────────



こんにちは


アイミと申します(*'▽'*)



*KIS-MY-HOUSE*のPART3が出来ました!





初めての方はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
*KIS-MY-HOUSE*



PART2はこちらから
↓ ↓ ↓
*KIS-MY-HOUSE* PART2





シェアハウスに住む7人の生活を、よろしければ覗いてみて下さい☆





※※※


主に北山さん目線です。


職業も年齢も変えてます。


キャラ崩壊してます。


恋愛要素入ります。





.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイミ(プロフ) - ☆たまき☆さん» たまきさぁん!!待っててくれてありがとうございます(;∀;)あんまり時間が無くてゆっくりの更新になってしまいますがこれからも見捨てないで下さいまし〜(人´∀`*)そろそろみっくんに大人の階段昇って頂こうかと思ってますがはたして本当な昇りきれるのか!!←オイ(笑) (2015年6月26日 16時) (レス) id: e224637a2d (このIDを非表示/違反報告)
☆たまき☆(プロフ) - めちゃくちゃ待ってました!(笑)この話すげぇ好きだから待ち焦がれた~(*´-`)ここのみっくん純情で可愛くて堪らない!(笑)大人の階段昇るの~(^w^)?続き待ってまーす! (2015年6月26日 0時) (レス) id: b447c70f97 (このIDを非表示/違反報告)
アイミ(プロフ) - あぃりすさん» えぇっ!!そんな事言われると私、嬉しすぎて泣いちゃいますぜ(*TーT)大号泣ですぜ(*TーT)もぉぉ、あぃりすさんダイスキデス!!!何日過ぎてもあぃりすさんのお話待ってますよ(*≧∀≦*)それに私の話も、書き終わる頃には6月が終わってるような気がします(゚▽゚*)(笑) (2015年6月25日 1時) (レス) id: e224637a2d (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - アイミさん» アイミサン!ワタクシ、アイミサンの家庭教師のお話からずっと虜であります!絶対読みますがな(*≧Д≦*)待ってますがな(*≧Д≦*)←関西弁のクセがひどすぎる件(笑)お誕生日のお話頑張りまーす。1日や2日過ぎてもシレッとあげるかも(笑)←頑張りなさいよ!ぁ(笑) (2015年6月25日 1時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
アイミ(プロフ) - あぃりすさん» 多分、明日には移行出来ると思うのでよければ続きも読んでやって下さい(人´∀`*)あぃりすさんの太輔サンのお誕生日のお話楽しみに待ってまぁす(*≧∀≦*) (2015年6月25日 1時) (レス) id: e224637a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイミ | 作成日時:2014年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。