検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,130 hit

霧崎第一メンバー ページ15

「ねぇもう飽きたー」

「いや早すぎだろ」


思わずもれた本音に鋭くツッコんだのは原くん。

そんなん言われたって……。


「飽きるよね」

「うん!そうだよね古橋くん!!ね!!」


表情が無い古橋くんだけど、実はフォロー上手だから結構好き。

あと何気かっこいいよね。


「まぁAはバカだからなぁー」

「あー!ちょっとひどくなーい!?」

「ふはっ!そう言われたくなかったら勉強しろよばぁか」

「はー。これだから頭のいい子は……」


山崎くんに思いっきりバカ呼ばわりされた挙句、花宮くんにダメ出しされるし。

てかみんなバカバカ言い過ぎっ!!


そして空気の瀬戸くん。←

まぁ寝てるだけなんだけどね。



「でもAは本番に強いから大丈夫だろ」

「あ、ほんとー?」

「うん。……まぁ知らないけど」


ん?

最後のちゃんと聞こえてますからね古橋くん。


「ガム食うと集中力が高まるらしいけど、Aも食う?」

「おぉ、なるほど無駄な努力乙です」

「テメェ表出るか!?」

「ごめんってば」


原くんがいつもガムを食べてたのはそのせいなのね、理解。

てか集中力以前に前髪じゃまじゃないのかな?



「まぁなんとかなるだろ」

「君はもうちょっと危機感っていうか緊張感持とうか」

「うるせーよ」


山崎くんにひじでうりうり〜ってされて前髪がくしゃくしゃになる。

全く、うら若き乙女の髪を乱すとは何事だ!!


「まぁまぁ、お前はあと1時間黙ってやれ。そしたらご褒美でもなんでもやるよ」

「え!?それほんと??」

「あぁ。まぁバカなお前じゃ難しいと思うけどな」


ふはっ!って、心底楽しそうに笑う花宮くん。

この子も含めて霧崎第一の子たちは、みんな私を応援する気があるのかね?


まぁ、一時間くらい黙ってやるしっ!!



* * *

「だぁーっ!!やっぱムリ!!一時間とか長すぎ!!」


結局10分近くで挫折した私を見て笑ってる霧崎メンバー。

なにその「だろうな」みたいな表情!!むかつく!!


すっかりふて腐れた私を順繰りになぐさめていくメンバー。

だけどみんな笑いを堪えてるのがばればれで。


「もう、みんな嫌いっ!!」


なんて言いつつも、やっぱこのメンバーが好きすぎて、受験がさらに憂鬱になった。

みんな進路はバラバラで、一人ひとり違う道を歩んでいくんだろう。

寂しいけど、大人になるための道だから。

あとちょっとだけ頑張ろう。

そして、受かったよ!ってみんなと笑うんだ。

青峰君→←誠凛メンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - めっちゃやる気出ましたー! 紫原くんお願いしたいです! (2017年1月17日 16時) (レス) id: 698eddad65 (このIDを非表示/違反報告)
ふくふく(プロフ) - 水蘭さん» 受験頑張って下さい!氷室さんですね。了解です!! (2015年3月8日 17時) (レス) id: 6f739a6234 (このIDを非表示/違反報告)
水蘭 - わぁ~受験生にはありがたいですこの作品!!勉強のやる気が出てきましたww受験終わった後のアニメイトとカラオケのために頑張ります!ああと、まだリク出来るなら氷室さんお願いします! (2015年3月7日 21時) (レス) id: 31b03ab67b (このIDを非表示/違反報告)
ふくふく(プロフ) - 笠松先輩ですね。了解です!! (2015年3月6日 19時) (レス) id: 6f739a6234 (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん - ありがとうございます!笠松くんお願いします! (2015年3月6日 19時) (レス) id: 2d255bdb24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくふく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fukufukuka3/  
作成日時:2014年1月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。