検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:183,427 hit
美羽です♪

はじめましてな方は「はじめまして」

その名前、知ってるよ〜って方は「いらっしゃいませ!」


アイドルグループAのお名前を借りた物語を書かせてもらってます


・・が、もちろん、完全に妄想の世界ですので

本人さまたちとは一切関係はありません



このたび

私の大好きな緑王子の

♡入所20周年♡

というコトで

新しい物語を

作成させていただきました



「四男さん×三男さん」です

『N×A』です



苦手な方

興味のない方



こちらの部屋には

入らないコトを

オススメします・・


ほぼN(二 宮)サイドで

お話は進んでいきます








会話前のアルファベット


A:相 葉

M:松 本

N:二 宮

O:大 野

S:櫻 井


で表されてます



小心ものですので

優しいコメや評価だけでお願いします・・


ご理解いただけた方のみ

お読みくださいませm(_ _)m


それでは、どうぞ!!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック











































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:美羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなぶ(プロフ) - 美羽さん、お疲れ様でした〜大好きなにのあいさんのお話し、ひとまず完結・・・ですか??ぜひ!!番外編のその後のお2人、見たいです!!リアでもVS歯医者や海外ドラマと2人の絆はやっぱり本物ですよね〜素敵なお話しありがとうございました。 (2016年12月1日 23時) (レス) id: 14db0ff8ed (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!やきもきしたけど、最後にニノが素直になりましたね(^^)続編あると信じて期待して待ってます! (2016年12月1日 19時) (レス) id: a26bed1aa4 (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ(プロフ) - 完結おめでとうございます!甘酸っぱかったです~(笑)もどかしいような、じれったいような、きゅんとしました。もう遠い昔で忘れかけていた青春を思い出しました(笑)私は美羽さんのSA大好きです!これからも楽しみにしていますので、楽しみながら創作してくださいね♪ (2016年12月1日 8時) (レス) id: 23588cffd5 (このIDを非表示/違反報告)
まいこ(プロフ) - 完結お疲れさまでした。いつもいろいろと読ませていただいてます。あまり感想を書き込めなくてすみません。美羽さんの書くSAもNAも大好きです(^^)dこれからも追っかけますので(笑)よろしくです。 (2016年12月1日 8時) (レス) id: 1415dfb4df (このIDを非表示/違反報告)
ケイ♪(プロフ) - 完結お疲れさまでした。ラスカラシリーズから読ませて頂いてます♪NAもせつない心情が伝わってきて感動しました。素敵なお話ありがとうございます♪ (2016年12月1日 5時) (携帯から) (レス) id: 777e118427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2016年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。