検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:74,195 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「義勇、なんか俺最近怒鳴ったり萎んだり忙しくね?」



「(お前の喜怒哀楽がはっきりしている事なのだから)別にいいだろう」



「………お、おう。そうか?」



「(何をそんなに気にしているのかは知らないが)気にする事ではない」



「………はーい(もうちょっと口数増やせばいいのになぁ………)」




どうも、極暇人です。忙しすぎて更新がスローペースになりがちになりました、泣きそうです。
書き置き(ストック)はなんとか持ち堪えます。

前作はこちらから↓

【鬼滅の刃】呼吸は肺から、魔法は器から【男主】

上手くリンクが貼れず申し訳ありませんでした、訂正致しました。




おそらく今回はシリアスと戦闘シーンが増しましになります。作者、頑張ります。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グリノワ(プロフ) - すごく嬉しいです!これからの展開がすごく楽しみです!更新頑張ってください! (2020年4月4日 20時) (レス) id: b22c80f763 (このIDを非表示/違反報告)
極暇人(プロフ) - グリノワさん» なんと!こちらこそありがとうございました!画像の貼り方を理解したので、これからもドンドン描いていきますね! (2020年4月4日 20時) (レス) id: 2546a4c370 (このIDを非表示/違反報告)
ソレイユ(プロフ) - 極暇人さん» 姉さん、これでよかったの?突然ごめんね、姉さんが友達のピンチだから助けて欲しいってライン送ってきたからすぐ、調べたんだ!お役に立てたなら嬉しいよ! (2020年4月4日 20時) (レス) id: d4f8197836 (このIDを非表示/違反報告)
グリノワ(プロフ) - 極暇人さん» それはよかったです!弟に手伝ってもらった甲斐がありました! (2020年4月4日 20時) (レス) id: b22c80f763 (このIDを非表示/違反報告)
極暇人(プロフ) - グリノワさん» すいません、イラストの掲載出来ました!ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした! (2020年4月4日 20時) (レス) id: 2546a4c370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:極暇人 | 作成日時:2020年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。