検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:18,419 hit

あとがき ページ32

え?終わり?ええ終わりですよ。

ホントに中身のない話でしたねぇ。

それでも最後まで見てくれた皆様には土下座でもしたいほど感謝してます、はい。

大変マイペースで飽き症なウチが完結させられるとは思っていませんでしたよ。

···更新頻度が大変空いた時もありましたけど。

ホントは一ヶ月程度で終わる予定だったんですよ?嘘?ホントですよ。

リアルは何ヵ月立ちました?もう覚えてないですよこのヤロー。

裏話とかは特に無いのでここに書くことはありませんね。

あ、花宮は夢主ちゃんのこと好きじゃないですよ。

自分は常に三つ程掛け持ちしてないも落ち着かないものでね、また新しいの作りますよ多分。

黒バスかは分かりませんけど。


まぁ、ということで皆様ありがとうございました。

お気に入りが増える度に叫んでいた征羅でした。


現時点でのhit数·7,406hit

評価·17票

お気に入り·21人

名誉なことでございますね。ありがとうございます。

三つの数を再確認して心で叫び声を上げた征羅でした。




完結したのに完結ボタン押してなかった征羅です。

次回作ですが、リクエストをいただきました。

夢女子の方々はビミョーですね、ですが腐女子の方々、喜んでください。

BLものです。

ええ、まさか自分がBLを書くことになるとは···

でもワクワクしてるんですよねぇ、ワクワクしすぎてストーリーが決まらないんですよ助けて

男主総受け

ストーリーが決まらなくても書きますよ絶対。だってリクエストですもの。

書きますよ詐欺じゃないですよ、リクエストですもの。


···という訳で、いつになるかも分からない次回作を楽しみにしていただけたらなぁと思います。

征羅でした。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←十七、後日談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征羅(プロフ) - 霧崎まこさん» わかりました。書けなかったらごめんなさい・・・ (2020年9月12日 17時) (レス) id: 44f8e3471a (このIDを非表示/違反報告)
霧崎まこ(プロフ) - はい、勝手に期待して待ってます。余り重く考えなくていいんで。 (2020年9月12日 17時) (レス) id: c591bca726 (このIDを非表示/違反報告)
征羅(プロフ) - 霧崎まこさん» 書きたいとは思っているのですが、どうでしょう・・・まだはっきりとは言えませんね。 (2020年9月12日 13時) (レス) id: 44f8e3471a (このIDを非表示/違反報告)
霧崎まこ(プロフ) - かいてもらえるのですかっ (2020年9月12日 10時) (レス) id: c591bca726 (このIDを非表示/違反報告)
征羅(プロフ) - 霧崎まこさん» なるほど・・・原ちゃんですか・・・。今書いている作品と、リクエストの作品があるので、書くとしたら大分先になるかもです・・・。 (2020年9月12日 9時) (レス) id: 44f8e3471a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征羅 | 作成日時:2020年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。