検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:124,916 hit

☆第三十一話 ページ34

〜一松side〜

やっと俺の出番か…ヒヒッ



どんな悲鳴が聞けるのか


どんな顔が見れるのか


楽しみすぎて顔がニヤつく

トド松が離れていってるのは気のせいだと思う←


まぁ、とりあえず全員起こすか


「クソ松。チョロ松兄さん。起こすの手伝って」


そう言うと2人は返事をして起こすのを手伝ってくれた



俺は腹あたりを蹴って

チョロ松兄さんはどっから取り出したかは分からない水をぶっかけて

クソ松は朝起こすときみたいに優しくゆすって起こした←



起きた3人はあたりを見渡して俺を見た瞬間、目を見開いた


そりゃそうか


俺の手には拷問に使う道具が握ってあるからな




「ねぇ。アンタらが知っている情報を全員話してよ

…素直に話してくれたら痛くはしないからさ((ニタァ」


俺がそう言っても誰も口を開かなかった



「ヒヒッ。そっちがその気なら遠慮はしねぇよ!!」




ガッ!!!!




1番右にいた奴(クソ松が起こした奴)を鉄の棒で殴った


「かはッ」



「あーあ。早く情報を吐き出さないから…自業自得だろ」



「「「……」」」



3人が目を合わせた


冷めた目でその光景を見ていると1人の男が



「せーのっ!!」



と言った


何をするのか分からず困惑していると



3人が口を開きおもいっきり歯を噛みしめた


そして、数秒後3人が一斉に倒れた









_______全員が自決をした









「へぇ…。やるじゃん」





そう呟き、1人の死体を蹴った







〜一松side終了〜

☆第三十二話→←☆第三十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮城桜 - おそ松兄さんやべえ!続編希望です! (2017年7月9日 22時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - とっても面白かったです!続編希望です! (2016年8月13日 23時) (レス) id: ca4756ec28 (このIDを非表示/違反報告)
スネア - 凄くステキな話でした。メッチャ泣きましたよ!ぞ、続編希望です!色々と頑張って下さい♪ (2016年8月8日 13時) (レス) id: 26a4a660df (このIDを非表示/違反報告)
そら - めっちゃ面白かったです!あの、続編希望です (2016年7月27日 22時) (レス) id: ce419adb8f (このIDを非表示/違反報告)
ホタル - とても面白い作品でした!続編期待です!!(あっ、無理はしないでください! (2016年7月27日 20時) (レス) id: 1832ba071d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁井愛 | 作成日時:2016年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。