検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:124,956 hit

☆第九話 ページ12

〜Aside〜


松野ファミリーのハッキングを始めて30分

あと少しってところでエラーが発生した

多分だけど松野ファミリーの誰かがセキュリティの強化をしたんだと思う

でも、そのかわりに流れてきたのは


“2日後に如月ファミリーを襲撃しに来る”という情報


これをはやくお父様に伝えないといけない

伝えるために携帯電話を開き“如月隼人”という名前を探す

名前を見つけて急いで電話をかける

3コール目くらいでお父様がでた

「Aか。どうした?」


松野ファミリーが2日後に襲撃しに来ること。
セキュリティを突破できなかったから情報を得られなっかったこと。

この2つを簡潔に伝えた


「うむ、ご苦労。今から5時間後に会議を開く。それまではゆっくりしなさい」

『はい』

と、言って通話を終了させる




そして自分の部屋に行き、シャワーを浴びた

シャワーを浴び終わってベッドに寝っ転がって自分の携帯をいじる

アルバムを見れば昔はお母様やお父様や私の写真であふれていたのに…

あの日を境にターゲットや資料の写真に変わっていた



昔は笑顔が絶えない家庭だったのに…

お母様が殺されてから笑顔なんてなくなった

笑い方も忘れた

私がいつもしているのは作り笑い


心から笑いたい


正直、如月ファミリーなんて楽しくない

こんなファミリー抜け出したいよ…


誰か…私を助けて



なんて私の願いは誰にも届かず、襲ってくる睡魔に逆らわず目を閉じた




〜Aside終了〜

☆第十話→←☆第八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮城桜 - おそ松兄さんやべえ!続編希望です! (2017年7月9日 22時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - とっても面白かったです!続編希望です! (2016年8月13日 23時) (レス) id: ca4756ec28 (このIDを非表示/違反報告)
スネア - 凄くステキな話でした。メッチャ泣きましたよ!ぞ、続編希望です!色々と頑張って下さい♪ (2016年8月8日 13時) (レス) id: 26a4a660df (このIDを非表示/違反報告)
そら - めっちゃ面白かったです!あの、続編希望です (2016年7月27日 22時) (レス) id: ce419adb8f (このIDを非表示/違反報告)
ホタル - とても面白い作品でした!続編期待です!!(あっ、無理はしないでください! (2016年7月27日 20時) (レス) id: 1832ba071d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁井愛 | 作成日時:2016年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。