検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:6,094 hit

◇アイドルファンとチームの危機到来 ページ12

場所を移動して、観客がいない場所まで歩いてきた。ウルトラレアが会場で歌っているのを森川がはっぴにハチマキ、メガホンで応援している。



「コーリンちゃーーーーん!!......おら、お前らも声かけろよ!」



三和に井崎に「コーリン」と書かれている、はっぴとハチマキを渡す。



「俺もか?」



そして、私の手にも......、



『これ、私もするのかな....』

「アンタはしなくていい」

「やめてください」



と、二人にとめられた。



「あったりまえだろ!!俺達はそのためにいる!」

「「違うって....!」」



チームQ4を応援するために来たんだよ、マケミ。



「いや〜、今回の開会式は派手だねぇ」



先ほど、アイチ達が出会った方達。

″チームカエサル″の皆さん。
光定ケンジさん、臼井ユリさん、臼井ガイさん。

前々回の優勝チームの人達だ。一目につく場所だったので、彼らと共に人通りが少ない所に移動してきた私達。



「前は違ってたんですか?」

「そうだね。盛大ではあったけど、ここまでにぎわうことはなかったなあ。アイドルのライブなんてなかったし」



はっぴ姿の三人をみる。
三和まであっち側になったのか......。



「僕はこういう騒がしいのは好きになれませんね」

「でもまあ、喜んでる人達もいるんだから、いいんじゃない.....?」

「.....″達″って聞こえた気がする....」



間違いなく、″達″って言ったよ。三和も井崎も含まれてるね。コーリンさんをひたすら応援している森川。それに櫂が「くだらん」と言った。

距離があったのに聞こえた森川は櫂に突っかかる。
井崎が慌てて止める中、三和が肩を震わしている。

あ、これ、笑ってる。

森川は何でも聞こえるのかな?






一方、アイチ達の方では決勝オーダーの話になっていた。櫂が何か言って、カムイが試合に出ないと言って走り去ってしまったのだと思う。後を追いかけようとしたアイチの前に丁度、シンさんがくる。


その時、私はちょうどコーリンさんグッズが気になりみていたのでわからないが。どういうグッズがあるのか、気になったいたのだ。



「こい、アイチ。」

「!.....櫂君?」




 

◇仲間のために、全国大会開幕→←◇本来の目的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2021年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。