検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,768 hit

/ ページ3

|









それは客間へ向かう道中。
Aを見て神威が言った。









|






神「A、女の前だとなんか違うね」

神「落ち着いている。・・・ってよりも、」

神「日の打ち所が無い感じに見える」









|





それを聞いた高杉は一度鼻で笑い、気味の悪い笑みを見せながら言う。









高「あらァ、餓鬼ん時から」

高「俺等に近づく奴を量ってンだよ」









神「なにそれ」









高「分からねェってことは」

高「テメェは、まだまだって事だなァ」









|






懐かし幼い頃は、男だ女だなんてまだ知らない。
だけどAは誰よりも『 特別 』を意識していた。



「クックク」なんて得意気で、特有な笑声。
普段は気にもならないのだが、今はどうにも勘に障った。


それは、自分に向けられたものだったからか、
"関係の深さと時間の長さは比例する。"なんて、どうにもならなそうな事を突きつけられたからか。



後者なら骨が折れそうで、柄にも無く口元がヒクついた。









|






坂「アハハハっ!!!」

坂「高杉の言う事は気にするなェ」

坂「なんせェ背が低い分」

坂「比例して心もちっさいぜよ!!!」



 





 オボボボ―――









神「お前、・・・」









高「辰馬ァ」

高「こんなデケェ船でも酔うンだなァ」

高「もう船乗んの辞めたらどうだァ?」








坂「アハハハハ!!!大きなお世話ぜよォ!!!」





ガシッ


口端に嘔吐の残りを付けたまま、神威の肩へ腕を回した辰馬。
その反動で少しズレたサングラスの奥で、キラリ ギラリ。と、先ほどとは似ても似つかない目付きの男が居た。









坂「アッハッハハ」

坂「のォ!!!神威とやらァ」








神「なんだよ」

神「臭いからあんまり近づくなよ」

神「殺しちゃうぞ」








坂「ワシらァみたいなポッと出にも」

坂「チャンスってのは平等にあるぜよ」








いつも以上に自信に満ちたて、高杉を挑発するように言う辰馬。








坂「あの女はァ時間なんて気にせん」

坂「そよりももっと大切なァ」

坂「絆の深さァ。質を大事にしちょる」









|






坂「どれだけェ優しく。・・・甘く」

坂「自分に依存させるか」









|






坂「毒させるよりも」

坂「毒す快感を得る為に立ち回るぜよ」









|






坂「毒になるのはァ」

坂「わしらぜよ」









.

/→←/



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨 , 攘夷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み子。(プロフ) - ハニーさん» ありがとうございます!そう言っていていただけてうれしいです!***頑張ります(^^) (2019年3月28日 18時) (レス) id: 05de416b0b (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - 余りにも面白いので直ぐに此処迄読ンじゃいました(笑)続き楽しみにしてます(*´∇`*) (2018年11月15日 21時) (レス) id: f040ea1a18 (このIDを非表示/違反報告)
み子(プロフ) - 黒蛇さん» とってもありがとうございます!!!更新頑張ります!!!現在進行形で話に詰まっていますが頑張ります!!!ありがとうございます!!! (2018年10月1日 15時) (レス) id: 05de416b0b (このIDを非表示/違反報告)
黒蛇(プロフ) - 好き!大好き!!尊い!!!なんだこの作品!?中毒にさせる気か!?!?もう中毒だよ!!!この小説の中毒者だよ!!!(訳:この小説が大好きです狂おしいほど大好きです。この小説を作ってくださった作者様ありがとうございます。これからも更新頑張ってください。 (2018年8月7日 13時) (レス) id: cc9de3dd63 (このIDを非表示/違反報告)
み子(プロフ) - クリニックさん» 4来ましたァァァァァァァァ!コメント有難う御座いまァァァァァァァァす!! (2018年4月15日 20時) (レス) id: 05de416b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み子 | 作成日時:2018年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。