検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:71,937 hit

四周年記念 彼がプロポーズしたら? ページ14

trickster
明星 スバル
「これからも、君とキラキラしていきたいな!」
キラキラ輝くイルミネーションの下でプロポーズされます。彼の手の中にも、キラキラとした指輪が。

氷鷹 北斗
「プロデューサーとして、生涯の伴侶として、支えて欲しい」
家でいきなり言われます。彼の顔は紅潮しているでしょう。

遊木 真
「優柔不断で、すぐネガテイブになっちゃう頼りない僕だけど……結婚してください。」
真っ赤になりながら、跪いていってくれます。緑の瞳が緊張でゆらゆらと揺らいでいます。

衣更 真緒
「……好きだよ。じゃなくて!あーえっと……ずっとお前と一緒にいたい。」
この後、凛月から「まーくんのお嫁さんなら俺の妹だね〜俺のことはお兄ちゃんって呼んで〜」
と言ってくれます。

UNDEAD
朔間 零
「いつ如何なる時も、我と一緒に笑いあっていてくれるか?」
貴方を家に送るときに言われます。夜道ですが、顔が赤くなっていました。瞳と同じくらい。

大神 晃牙
「テメーは、一生俺といればいいんだよ!」
すっごい上から目線ですが、これが彼なりの精一杯です。
羽風 薫
「子猫ちゃん。俺の名字貰わない?」
昔呼んでくれていた子猫ちゃん呼び。名字貰わないってカッコいい。

乙狩 アドニス
「結婚しよう」
ど直球です。あれこれと言うのはあまりしない彼らしいプロポーズです。

Knights
月永 レオ
「俺の隣でずっとインスピレーションを湧かせてくれ!」
彼らしい。大丈夫です。あとでしっかりプロポーズしてくれるそうです。

瀬名 泉
「俺がこんなこと言うのは柄じゃないけど……!
ずっと隣にいてよねぇ!!!」
半分キレ気味に言われます。笑うと、彼の代名詞「ちょーうざぁい!!」でも、顔は微笑んでます。

朔間 凛月
「この膝枕も、君の隣もずっと俺のもの♪」
膝枕中に言われます。零さんがお兄ちゃんとなる。
そして、子供が生まれると過保護すぎるおじさんとなる。

鳴上 嵐
「貴方の隣に居させてちょーだいね?」
お姉ちゃんから、大切な人へ。こちらこそ、隣に居させてくださいね?

朱桜 司
「これからも、貴方のKnightです。」
騎士らしく。跪いて言います。いつから、弟からひとりの大切な人へ変化したのでしょう?

紅月
蓮見 敬斗
「俺の隣に居てくれ」
正座でプロポーズ。彼らしいですね。


鬼龍 紅郎
「嬢ちゃん。俺の隣でずっと笑っていてくれや」
彼なりのプロポーズ最高です。

神崎 颯馬
「我の生涯の伴侶となってくれるか?」
武士の彼らしいプロポーズです

続き→←作者の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

味付けのり(プロフ) - 凛月LOVEさん» わわ!!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!頑張って更新します!! (2020年1月5日 22時) (レス) id: e8088cc444 (このIDを非表示/違反報告)
凛月LOVE - 面白いかったでござる!続き待ってるぞい! (2020年1月5日 18時) (レス) id: 64fc749647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味付けのり | 作成日時:2019年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。