検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:68,609 hit

◆第四十三話◆ ページ13

貴「はい、黄瀬くん!」







私とAちゃんは、お風呂から上がってきた皆さんにご飯をよそう。








もちろん、黄瀬くんには私が。








黄「あっ、ありがとうッス。黄川さん」









私が黄瀬くんにたっぷりと愛情を込めた、大盛りの茶碗を渡す。









だけどなんだか、黄瀬くん様子がちょっと変…?









もしかして、疲れてるのかな?









貴「黄瀬くん、大丈夫?」









黄「え?」








私がそう聞くと、「どうしたの?」みたいな顔で私を見つめる黄瀬くん。









貴「ちょっと元気ないみたいだったから…」








黄「いや、大丈夫ッスよ。なんでもないッス。







あ、おかわり貰っていいッスか?」









貴「あ、うん!いっぱいあるからどんどん食べてね!」









黄瀬くんは、笑って返事をしてくれていたけどなんだかいつもとは違うように思えた。









小「黄川、俺もおかわりいいか?」









貴「あ、はい!今すぐ分けますね!」








私は黄瀬くんの様子を時々伺いながらも自分の仕事に専念した。

















あ、そうだ。








いいこと思いついた!





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Twitter始めました!良かったらフォローお願いします。
@y_uho1111

◇第四十四話◇ー黄瀬SIDEー→←◇第四十二話◇ー黄瀬SIDEー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:黄瀬涼太 , 黒子のバスケ , 優穂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優穂(プロフ) - 七海さん» 返事遅くなってしまい申し訳ありません!コメントありがとうございます!はい、一生懸命可愛いって思われるような主人公にしようと思って頑張りました!ありがとうございました! (2017年3月25日 22時) (レス) id: 3fb30be1a4 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - お疲れ様です!主人公ちゃん可愛いですね! (2017年3月10日 18時) (レス) id: 1a053e154c (このIDを非表示/違反報告)
優穂(プロフ) - 林檎あいす♪さん» ありがとおおお!そう言っていただけるとありがたい!嬉しい限りです! (2017年2月19日 10時) (レス) id: 3cb2e40481 (このIDを非表示/違反報告)
林檎あいす♪(プロフ) - お疲れ!最後まで見てて面白かったよー! (2017年2月18日 19時) (レス) id: d5479b27aa (このIDを非表示/違反報告)
優穂(プロフ) - 青龍さん» 青龍さん、コメントありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです!はい、ハッピーエンドです!笑いい終わり方を出来て良かったと思います!読んでいただき、本当にありがとうございました! (2017年2月16日 22時) (レス) id: 1ef8b6e724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優穂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aiha2/  
作成日時:2016年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。