検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:64,773 hit

執事【10】 ページ11

あ「和っ…!!」









こういう時ばっかり、呼び捨てにして。









和は怒ると必ず私を呼び捨てにする。









高「今までは、Aが言うことだからはいはいって聞いてきたけど今回は引き下がんないよ」









こうなると絶対に引き下がらない頑固な和。









あ「和、言う事聞いて」









高「言う事聞くのは俺じゃない、Aだよ」









そう言って、私の首筋に顔を埋める。









びくんっと大きく身体が反応する。









高「ほら、こんなことだってされちゃうんだよ?









到底、Aの力じゃ敵わない」









そんなのは分かってる。









だけど、それでも和の言う事は聞けない。









私が学校で和を傍に置いておきたくないのは訳がある。



















私のせいで、和の自由を奪いたくない。









和は友達もいっぱいいるし、昼休みなんかも友達が嫌でも集まってくる人気者。









いつも楽しそうに友達と遊んでる。









私はそんな時の和を見ているのが好き。









だけどそれが私のせいで崩れてしまうのが嫌だ。









だから、お願い和。









あ「和、私はなにを言われても和のお願いは聞けない。









だから早く退いて」









高「……Aちゃんのわからずや」









和はそう言って私の上から退いて部屋を出て行った。









初めてかもしれない、和と喧嘩をしたのは。









あ「……痛い」









それは、和に掴まれていた腕じゃなくて自分の心だった。

執事【11】→←執事【9】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:高尾和成 , 黒子のバスケ , 優穂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋羽(プロフ) - 高尾…かっこいい!!惚れるってか惚れましたっ!すっごく面白かったです!これからも頑張ってくださいね! (2017年4月1日 18時) (レス) id: 7951348906 (このIDを非表示/違反報告)
優穂(プロフ) - 紅葉さん» コメントありがとうございます!本当ですか!?良かったです…。頑張ります!!高尾くんをかっこいいと思っていただけて光栄です!高尾くんも喜んでます!笑 (2017年3月9日 14時) (レス) id: 3fb30be1a4 (このIDを非表示/違反報告)
優穂(プロフ) - Chikakoさん» 分かりました!!他の作品が落ち着きましたら書かせていただきたいと思います!! (2017年3月9日 14時) (レス) id: 3fb30be1a4 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 赤司様の方も見ましたがどちらもとっても良かったです←キュン死しそうです(笑)更新頑張ってください!絶対見ます!(この作品見て高尾君カッコイイと思ったのは本当の話……) (2017年3月5日 1時) (レス) id: b06658ec7f (このIDを非表示/違反報告)
Chikako(プロフ) - 主人公ですが、Sな感じの今吉さん執事(主人公の事を劇愛)に振り回されながらの展開がいいです! (2017年2月27日 9時) (レス) id: 0d1f111caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優穂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aiha2/  
作成日時:2017年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。