検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:6,344 hit

絵を描いてみた(上手) ページ4

私のリクです



莉犬くん

「わぁ〜上手‼️次メンバーも描いてよ‼️✨」

貴女が莉犬くんの絵を描くと、上手くてメンバーを描いてと頼んできます書いてあげると
なーくんに頼み、オフィスに貼られるようです





るぅとくん

「絵、すごく上手いですね!小学生の頃からずっと描いてるんでしたっけ?次、僕と莉犬描いてくれませんか?」

純粋に誉めてくれます。リクエストでるぅりぃぬを描いてと言ってきます。
莉犬くんと一緒で描いてあげるとオフィスに貼られます





ころんくん

「へぇ、、、、、、、、上手いじゃん、、、、、、、、僕とAちゃん描いてほしい、、、、、、、、」

普通に誉めて貰い、ころちゃんと貴女が隣り合わせのイラストを頼まれます描いてあげたら部屋に飾られるとか?





さとみくん

「へぇ上手いじゃん、、、、、、、、周年イラスト描いてよ!」

誉めてから6人の周年イラストを頼まれます描いてあげるとすとぷりのオリ曲の画像(?)に使われるそう





ジェルくん

「おぉ〜!めっちゃ上手いやん!いつから描いてんのん?小学生から?すげぇ〜なぁなぁ!
すとぷりメンバーとA描いてーや!」

誉めてからいつから描いてるのかを聞かれ、小学生の頃から描いていると言うと
すごいと言われて、メンバーと貴女を描いてと言われます。7人頑張ってください





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なーくんの空間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ななもり。くん

「凄いじゃん!これ俺?嬉しい〜!無理だったら良いけど良かったら
すとぷりと騎士Aとアンプ書いてくれないかな、、、、、、、、?」

貴女がなーくんの絵を描いて見せると誉めてくれますそしてすとぷり、騎士A、アンプの絵を描いてと言ってきます。描いてあげるとオフィスに貼られるそう。でかく。

絵を描いてみた(下手)→←交換ノートを男女友達3人3人でやって居たら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ - 真夏くんさん» 謝らないでいいよ!私が責任者だから。ほらこれ作ったん私じゃん。だから大丈夫だよ!気にしないで! (5月22日 18時) (レス) id: d75cc9c997 (このIDを非表示/違反報告)
真夏くん(プロフ) - まるさん» すみません!こちらもつい癖でして、、、、、、、、御免なさい!こちらの責任でもあります。本当にすみませんでした! (5月21日 22時) (レス) id: 6e929171e9 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - まるさん» ごめんなさい,つい癖で。すみません。不快な思いをさせてしまったら申し訳ございません🙇ボードなどがないのでまた別の部屋を作らさせていただきますね。本当にごめんなさい。私が全部責任を取ります。だって私がこれ作ったもん。本当にごめんなさい🙇 (5月21日 19時) (レス) id: d75cc9c997 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 突然、失礼致します。コメント欄でのチ/ャ/ッ/ト行為は、禁止されています。サーバーに負担がかかるので…。なので、お話をされる場合はボードやメッセージ、もしくはチ/ャ/ッ/トサイトなどでやり取りを宜しくお願い致します。 (5月21日 18時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)
真夏くん(プロフ) - 強風オールバックならぬ強風ジェットコースター☆ (5月21日 18時) (レス) id: 6e929171e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ@真夏くん x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AmNn/  
作成日時:2023年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。