検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:150,062 hit
【この1冊で、
黒バスキャラの恋愛事情がまるわかり !!】

なんてPOPをはれるような物にしたい((




.

.

.



もしも貴方が黒バスキャラにあんなことやこんなことをしてみたら..... ?

と、いうものを妄想で分析するという内容になっております。
あくまでも私の妄想なので、腑に落ちない点などがあるかもしれませんがどうぞ温かい目で見ていただけると光栄です。




妄想分析書 2 【黒子のバスケ】
続編です!

vs 【黄瀬涼太】
番外編です!



目標の20話までいったのでここからはリクエストを頂いた物だけを書こうと思います。

これからも受け付けておりますが、私事により更新は不定期です。ご理解をお願いします。

※リクエストをいただいた際のコメ返しは、書き終わってからにしています。




実に久々の新作ですね。
私のことを覚えてくれている方はいるのでしょうか(((

更新は、ぼちぼち頑張ります((



よろしければこちらもどうぞ!
月と恋は満ちれば欠ける【黒バス】執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

QOO - 征君も和君もちーちゃん、大ちゃん、虹むー先輩、笠松先輩みんなかっこよくて発狂しまくりました(笑)みんなヤバいですね・・・特に私は征君推しなのでたくさん見られてすごく嬉しかったです!とても面白かったです!!これからも頑張ってください!! (2018年4月24日 19時) (レス) id: 5adcb33c47 (このIDを非表示/違反報告)
@檸檬色(プロフ) - ひ、久しぶりに拝見させて頂いたら…相変わらず素敵!!(吐血)ありがとうございます!もう本当に何故こんなに素敵なシチュを書けるのでしょう…!私的に“キムチ好き?”がツボです笑 (2018年3月22日 23時) (レス) id: aebecff38a (このIDを非表示/違反報告)
紅 桃恋 - 厨二病wwwいや、色々突っ込みたい。うん。まず、赤司くん。あなたはもともと厨二びょ(ハサミΣ…真ちゃん絶対それ言われたら笑うわ。うん、いやかっこいいけども。んで高尾ちゃん。…かわゆす。氷室さん。…違和感仕事しろ。滅びろイケメン。 (2017年9月17日 8時) (レス) id: 35a6a0831a (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮 - とても最高です!! リクエストやってくださってありがとうございます!!  (2017年8月3日 22時) (レス) id: b0efbd718f (このIDを非表示/違反報告)
eye(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!!!!赤司君は萌えキャラでもSキャラでもグッときてつい乱用してます(( (2017年8月2日 22時) (レス) id: 398f10c90b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eyeヾ(ö?<?)。?? | 作成日時:2016年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。